「心が凹んだとき」に読む本

480円

現在、配信を停止しています
-
開発:
Mikasa-Shobo publishers Co., Ltd.
容量:
12.9MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

へこんだ心は、内側からふくらませよう。自分を大切にするコツ、教えます

小さなことで、落ち込んでしまう人。なんだか元気が出ない人。今、心がへこんでしまっているあなたに贈る電子書籍です。

へこんだ心を膨らませる方法はただ1つ。あなたの内側が元気になることです。外から何を言われようと、なにをしようと、あなた自身の心に響かなければ意味がありません。このアプリでは、へこんだ心を元気にするための、気持ちの「整理術」を紹介します。

元気が出ない時は、本を読むことさえも億劫ですよね。ですから、1日たったの5分で構いません。このアプリに詰まっている文章は、数ページ完結の処方箋です。元気が出ない日に、少し読む。そうするだけで、ふわっと心が温まります。各文章の最後では、筆者からあなたに対して贈られる言葉を胸に、その日1日を過ごすことで、なにか変わった景色を見ることができるでしょう。

へこんだ心は、無理に膨らませようとしても上手くいきません。あなたの心を自然に癒すお手伝いをしてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!