楽天ラクマ-フリマアプリ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

1

手数料無料だから始めましたが。取引キャンセル手続きに3日も掛かるし(-_-;)
医薬品コンタクトレンズ普通に売買されてる。運営何やってんだ‥‥

カラス

6年前

4

こんなに安くていいの!?ってのが結構あってとても知っていると特だとおもいます!
出品も簡単で、手数料も取られないので入らなくなったものを売るのに便利です

Maryー

6年前

4

フリマなので割と安めな設定や値下げが多々あり、商品数も多く、欲しかったものがお得に購入出来て良いなーと思います。
UIも見やすく、検索しやすいのも◎!
暇つぶしに見ていても飽きないし、掘り出し物が見つかるのが楽しいです。

向日葵

6年前

1

フリルの運営態度には本当に腹が立ちます。
何点か同じものを1つ1つ出品したら規約違反と言われ問い同じものを取得の場合どのように出品したら良いかを質問すると不正防止のため教えられない工夫してくださいと言われるし、且つ規約には厳しく意味わからない通達ペナルティーを与える。本当に腹たつ

マレーグマ

6年前

4

手数料なしのフリマアプリ
メルカリより利用者が少ないのか、やや物が売れにくい印象があります。しかし、自分のお気に入りブランドの登録ができ、新着が見やすいためかブランド品は売れやすい印象です。
他の出品者さんのページも見やすかったり、その人をお気に入りに登録できたりします。

5

ただのオークションアプリなどと思われる方も多いかと思われるんですが、このアプリは簡単操作でオークションに出品でき、手数料がかからないんです、この手数料がかからないのはとても相手にも自分にもいいことだと思います、ぜひインストールよろしくお願いします

7年前

4

何より手数料無料なのが良いです。同じ利益ならその分このアプリでは安く売ろうと思いますしね。
メルカリの方がまだまだやってる人が多いのか早く売れる印象にありますが、CMでこれから利用者がどんどん増えてくれることを期待しています。

mnt

7年前

5

jpecn
登録時にこの↑コードで100ポイントつきます(^^)
誰が登録した分からないものなので是非!

私は使わなくなった小物、使わない頂き物などを売って、その分で欲しい物を安く購入しています。
メルカリより分かりやすいガイドがあったので初めてでも分かりやすくお取引できました。
しかも販売手数料が取られなくなったのでさらにオススメです!

両儀式

7年前

5

今までは出品にも手数料や、売り上げの何%かをとられていましたが、このアプリは、手数料0‼️
出品する側も、買う側も簡単だし、安心なのでオススメアプリですね(^ ^)

ぷっちょ

7年前

5

家のいらないものや欲しいものを買ったり売ったりできるアプリです!
ぼくはiPhoneの充電器とかをよく買っています!
すごーく良き

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });