無料

もう疲れた

開発:
容量:
9.1MB
3.19

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

幼気な17歳の少女による、札幌→スカイツリー829,762kmの旅

幼気な17歳の少女が、札幌→スカイツリー間の829,762kmを旅する横スクロールのアクションゲームです。

と、いっても、ゴールがあるわけではなく、ひらすら走り続けるだけ。北海道を思わせる緑の草と青い空に囲まれた単調な1本道をもくもくと進みます。途中で道が途切れる部分があれば、画面タップで跳び越しましょう。札幌に住むひきこもりが、スカイツリーを見るためだけに自分の足で走るという、「どれだけスカイツリーが見たいんだよ!」と突っ込みを入れたくなるようなストーリーではありますが、その熱意に感動します。

白と水色の、アリスのようなワンピースを着た、黒髪ストレートのかわいらしい女の子が主人公。この子が829,762kmを走るのか...と驚きますが、素直に応援したくなるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

2年前

3

女の子を操作してスカイツリーへ向かうランゲームです!
ドット絵で描かれた女の子がただひたすらに、走る、走る、走り続ける!
何か学校や仕事で嫌なことがあった時に無心で遊べますよ!
是非プレイしてみてください!

Haruka Togawa のアプリ