• TOP
  • Sound Massage Premium - 10分休み!

Sound Massage Premium - 10分休み!

販売元:joaquin grech

最終アップデート日:2013年7月23日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月27日

こんな人におすすめ

ストレスがたまりやすい方、不安や憂鬱な気持ちをよく持っている方におすすめです。音楽を聴くことで何か問題そのものがすぐ解決するわけではありませんが、気分を少しでも良くすることで意識が少しずつ変わり、行動や人生にも変化が起こってくる可能性は大いにありえます。深い睡眠効果、ストレス解消効果、休息効果など効用も書かれているので、あなたの気分に合わせて聴いてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sound Massage Premium - 10分休み!

販売元:joaquin grech

最終アップデート日:2013年7月23日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

癒されること間違いなし
 ニートの自分でもストレスはあるし、毎日大変なんです。心だって疲れてくるし、そんなときに役立ってくれるのがこのアプリです。
 海や森などの自然界の音が収録されているこのアプリ。リラクゼーションCDとか昔からあるけど、そんなもの聴いたって何がどうなるわけでもないと思ってた。
 そんな自分でも、なんとなくダウンロードしたこのアプリですっかり癒されてしまっているから驚いている。
 タイマー機能もあるから眠りながら聴くこともできるし、このアプリを使ってから安眠できている気がする。
 雨音や生活音までいろいろな音があるから自分の好みの音を選ぶことができていい。
 最近イライラすることが多い彼女にもすすめている。一緒に聴いて癒されている。

remix

9年前

4

癒されます
小川や森の音と言った自然界の音が収録されているアプリです。10分休みという題名どおり、ちょっとした時間に聞くだけでも、気分転換になって癒されます。
仕事柄子供たちと接しているので、常に気を配らなくてはいけないので、神経が疲れてしまいます。
子供たちがお昼寝をしているちょっとした時間に聴いていると、癒されてこの後もがんばろうと言う気になります。
寝るときにも、タイマー機能にしてつけたまま寝たりしています。グッスリ眠れるような気がするんです。

joaquin grech のアプリ