iPhone、iPadアプリ「AutoRap by Smule」のアイコン

無料

AutoRap by Smule

開発:
Smule
容量:
73.8 MB
3.41

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

適当に吹き込んだ声をラップにしてくれる、おもしろスゴい編曲アプリ

自分の声をラップにしてくれる、驚きのアプリです。「こんにちは」など平凡なセリフでも大丈夫。曲を選んで合成すると、「こっ、こっ、こんこんこんにちワォ!」といった感じで自分のボイスをうまく切り貼りしながら、ラップ調に仕上げてくれるのです。

▲まず自分の声を吹き込む。しりとりなど適当な声を録音してみるのも良いかも。

▲楽曲は洋楽が多め。EminemやPSYなど有名なアーティストも。

▲さすがにハイクオリティな音楽にはならないが、お遊び程度には楽しめる。

こんな人におすすめ

これだけで完璧なラッパーになることはできないにせよ、ラップに興味のある方や始めてみたい方にはおすすめ。自分の声をそれっぽく加工するとどんな雰囲気になるのかが掴めて、ラッパーとしての自分をイメージするのに役立ちそうです。大半の曲は有料ですが一部無料楽曲があるので、とりあえず1度は使ってみる価値はあるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4.3
最終記事更新日:2019年12月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ぱぴー

3年前

4

これは面白いwwww一瞬でいい感じにラップっぽくしてくれる(笑)好きなトラック選べるのも面白い!

ハルミチ

3年前

4

アプリに向かって話すだけで勝手にラップのようにリズムをとってくれる!自分の好きなアーティストのトラックを選択すると登録した声がリズムを刻み出す!最新技術が面白い!話し声でも何でもリズムに変換してくれる!

Smule のアプリ