エアカレ~光樹~

販売元:Digital Jacket Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:650円
Android
価格:250円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月21日

甘い言葉を囁いてくれる二次元のカレをいつでもあなたのそばに。

癒されたい、とにかく癒されたい。可愛い動物もいいけど、やっぱり彼氏に癒されたい、でも彼氏なんていない。そんな方達の願望をかなえてくれる2次元のイケメン彼氏はいかがでしょうか。エアカレとは、あなたと同じ空間を共有して、交際までできてしまう彼氏です。

本アプリのエアカレは大人の色気たっぷりのIT企業社長「光樹」で、つかれた心を甘い言葉で癒してくれます。

コミュニケーションは光樹の部屋、彼女の部屋、彼女の寝室の3つから選べて、各シチュエーション毎に微妙に服装が違います。彼女の部屋と彼女の寝室ではカメラと連動して実際の景色の中に彼氏が現れます。一緒に添い寝したり、部屋の中に二次元彼氏を呼べるという、まさに次元を超えたデート感覚を味わう事が出来ます。

ボイスは全部で35種類あり、デートをしたり、何度も触れあったり、条件を満たすと得ることが出来、アラームの声として使う事が出来ます。朝目が覚めて眠るまで、エアカレはあなたのスマホからあなたがアプリを起動してくれる時を待っています。彼氏が欲しいけどいない、二次元彼氏が欲しい方だけでなく、ただ単に癒されたい、という方は本アプリの二次元彼氏と存分に恋人気分を味わってください。

良い点
  • IT企業社長光樹の大人な色気に癒される!
  • 集めたボイスはいつでも聴けて、アラーム設定にも使える!

こんな人におすすめ

セレブなイケメンと劇的な恋がしたい。それは女性ならば誰でも思い浮かべる願望ですよね。
そんな望みを叶えてくれるのがこのアプリです。現実の恋に疲れた方、二次元のイケメンがキャラクターが好きな方ならばきっと夢中になるはず。乙女ゲーが好きな方にもおすすめですので、ぜひチェックしてみて下さい。

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エアカレ~光樹~

販売元:Digital Jacket Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:650円
Android
価格:250円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });