iPhone、iPadアプリ「Monkey Ninja」のアイコン

120円

Monkey Ninja

開発:
Donut Games
容量:
11.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おいコラ居眠りしてる場合じゃねぇ!……あ、作戦でしたか。すみません

このニンジャやる気あるのか? 思わずそう突っ込んでしまいたくなるようなおサルのニンジャが主人公の2D横スクロールアクションゲームです。バナナ食べて居眠りして……とっとと走れ! とも言いたくなりますがこれこそ攻略に大切なアクションなのです。

ニンジャは地中からトゲが出たり消えたりするステージ、溶岩がふつふつとわき立つステージを超えてゴールを目指します。1人で走ってくれるのでプレイヤーは障害物にぶつからないようにジャンプと特殊アクションでやりすごします。特殊アクションこそがバナナむしゃむしゃや居眠りのこと。そうです。障害物に衝突しないために眠っていたのです。

操作自体は簡単ですが、前へ進む為にはトラップを解く判断力が求められます。1ステージの中にいくつかのチェックポイントがあり、それらをひとつずつ突破することでステージクリアとなるのでボリュームはたっぷり目。じっくり遊べるアクションゲームを求めている方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.10
最終記事更新日:2014年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Donut Games のアプリ