360円

WorldScan Pro

開発:
容量:
88.9 MB
3.17

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

高速のスキャニングが特徴のスキャナー

PDF作成も可能なスキャナーアプリです。iPhoneでのスキャニングやPDF作成は仕事など書類の保存、管理が必要な人には欠かせないものになっているかもしれません。「ワールドスキャン」の特徴は大量のスキャン作業も高速な処理により待たされることがないという所です。またスキャン時に原稿が斜めになっていても、撮影後に自動補正して正しい角度のまっすぐな状態で保存ができます。取り込んだ画像のPDF作成も可能です。PDF作成時にはサイズを指定でき、対応サイズはA4、B5など一般的な用紙サイズから、「レター」「ビジネスカード」などビジネスで便利なサイズも用意されています。画像ファイルにはタイトル付けができ、検索機能も付いています。他にもファイルのメール送信やアルバムへの保存など必要な機能はしっかり入ったスキャナーアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

iSwarovski

4年前

1

まだまだ
iPod touch5をメインで使っていた時に活用していたスキャナー。

現行スキャナーがCamScanner+なのでどうしてもそれとの比較にはなってしまうものの、やはりそれと比べるとどうも普通のスキャナーでしかない。特別面白い機能があるわけでも無く、特別使い易いわけでもなく。
ステマ・ネガキャンの意図は一切無く、単純にアプリ批評の意味・観点からも、これを使うならCamScanner(Free)を勧める。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Xiamen Worldscan Information Technology Co., Ltd. のアプリ