顔文字 人気No.1~いちばん使える顔文字アプリ~

販売元:Adam Smith

最終アップデート日:2013年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月1日

約15000種類収録!ワンタップで手軽に使える顔文字集

顔文字をLINEやメールで簡単に使える顔文字集です。
好きな顔文字をその場でコピーして、各アプリで使うことが出来ます。

顔文字を使うには、各アプリやサイトから顔文字を拾ってきてコピペ、あるいは辞書登録といった面倒な作業が必要でした。その点本アプリでは、使いたい顔文字を選んでコピーするだけ。しかも、アプリからLINEやメールを一発起動してくれるので使いたいと思った時に即座に使えるんです。

もちろん顔文字の内容も抜かりありません。
誰もが使えるシンプルな顔文字をはじめ、海外顔文字や特殊顔文字、芸能人の顔文字などレパートリーも抜きんでています。
これだけ豊富にあると迷ってしまいますが、お気に入りの顔文字は事前に登録しておける上、履歴も自動保存してくれます。ここを見れば次回からの利用もよりスムーズに。
辞書登録をするほどでもない、普段顔文字を使わないような人にもおすすめのアプリです。

良い点
  • アプリからLINEやメールを一発起動出来る
  • 使いたい顔文字をワンタップでコピー!
  • 海外顔文字や特殊顔文字にも対応

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

顔文字 人気No.1~いちばん使える顔文字アプリ~

販売元:Adam Smith

最終アップデート日:2013年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

akko

8年前

4

LINEなどに引用する手間が省ける顔文字アプリ(^^)種類も豊富だし、このアプリからそのまま別のSNSを開けるのは便利♪

ゆーミン

10年前

5

顔文字探しが楽になりました
今までは、ブラウザを開いて「顔文字 嬉しい」とかって検索して、出てきたページを開いて、見つけた顔文字をコピーして、って感じで顔文字を使っていたので面倒でした。

これを使ったほうがその手間がいくつか省けるので、かなり楽に顔文字を使えて嬉しいです。
操作方法なんかも文句なしでばっちりです!

potatoman

10年前

4

使いやすいし、種類も豊富!
iphoneにデフォルトで入っている顔文字がふつー過ぎ微妙だったので、このアプリ入れて見ました。

タップするだけで顔文字をコピーできるし、アプリからTwitterとかLINEを起動できるところも使いやすくて便利!

めちゃくちゃいろんな種類の顔文字があるし、いつも使う顔文字はお気に入りに登録できるのいい。

昔アンドロイドを使ってたときはメール機能の中で使えてたから、このアプリもいちいち起動しないでそうだったらいいのになーとは思うけど、いくつかある無料アプリの中ではこれが一番おすすめ。

kame-reon

10年前

4

よいですよ
このアプリで好きな絵文字・顔文字をコピー

LINEやメールでペースト

という使い方で、顔文字が使えるアプリです。
はりつけ先としてLINEやメールやFacebookを一発で起動できるのはいいんですけど、ちょっと面倒かも。でもこれを使わないと寂しい文になっちゃうので、毎日お世話になっています。

たまに落ちるので、もうちょっと動作を安定させてくれたら言うことないですね。

3

広告が・・・。
機能には文句ないんですけど、広告が卑猥なものがあるのでちょっと・・・(~_~;)
こういうアプリって子供も使うと思うのでなんとかならないものでしょうか。
アプリの使用に年齢制限はあっても広告表示に制限がないのはおかしな話ですよね・・(@_@;)

絵文字の種類はとても多いし、可愛いがいっぱいあって好きです。
ここにしかないやつで、お気に入りでよく使ってるのもあります。
お気に入り機能や、履歴も便利で気に入ってます!

ですからなにとぞ広告を・・・!(切実)

3

顔文字が簡単に使える!
顔文字をパソコンで使うのでスマフォでも使いたいと思い、DLしました。
使い方は簡単で使いたい顔文字をタップしてコピー、使いたい場所に貼り付けるだけです。よく使う顔文字はお気に入りでまとめることも出来るのでそこが便利。
お気に入りボタンが画面の一番下までいかないと広告が出てきて押せないので、よく使う顔文字がわかったら辞書登録しておくというのが私の使い方です。

キリッみたいな言葉に言い表せない顔文字がある時なんかないなーと思ってしまうのでそこを増やしてもらえるとこのアプリで自分の知らない顔文字を知れるのでもっと使いたくなるのになぁと思いました。

3

絵文字がタップ一つでコピー!
LINEに限らずfacebookやtwitterするときにも全然使えますよ!
顔文字っていちいち辞書に入れるのが面倒なんですよねー。
これは顔文字がカテゴリー分けされて一覧になっていて使いやすいです☆
個人的には、バトル顔文字の
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
をよく使いますwww

ただtwitterとかでよく見れるキモイ顔文字が全然無なくて悲しいです。
アンドロイドの人ってキモイ顔文字は文字化けしてちゃんと見れないからかな?
今後増えてくれることを願ってます!!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });