みんな見つけて:動物を探して(無料バージョン)

無料

最初のレビューを書こう!

開発:
philippe Bobis
容量:
464MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

動物はどこかな?楽しい仕掛けがいっぱいの知育アプリ

農場に隠れている動物達を見つける小さいお子さん向けのゲームです。
本ゲームにはお子さんの興味を引かせる様々な工夫が隠されています。

最初は農場から1匹ずつ動物を探し出すことからスタート。
表示された動物と同じものを農場を右に左に移動しながら探していきます。見つけたら次の動物へとどんどん進み、最終的に全部見つけられたらクリアとなるゲームです。動物を見つけると鳴き声と共に名前が声で再生されます。声は5ヶ国語まで対応しているので外国語学習にもおすすめ。タッチするだけなので小さいお子さんでも楽しめます。

ゲームにはカメラがついていて、農場を自由に撮影出来ます。
撮影するとアプリ内のアルバムに保存され、いつでも鑑賞出来ます。更に写真を振ればジグソーパズルに早変わり。何度でも作れるので、新しいパズルをどんどん作って飽きずに楽しめます。

ちょっとした知育にもおすすめのゲームアプリです。

こんな人におすすめ

動物の隠れてる場所から鳴き声が聞こえてきます。左にひよこが入れば左からピヨピヨ、右に馬がいれば右からヒヒーンという声が聞こえてくるんです。細かいところまで良く作られていますね。動物を見つけると動物の本物の写真が表示されるので、「わぁこんなお顔をしてるんだぁ」とお子さんも驚くと思いますよ。好奇心旺盛なお子さんにぜひおすすめしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!