エターニティーウォーリアー2

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月26日

協力プレイがアツい、ハック&スラッシュ系アクションRPG

俯瞰視点でキャラクターを操作して、爽快なアクションでモンスターを倒しながら装備などを強化していくアクションRPGです。ハック&スラッシュ系と言われる、ストーリーよりも戦闘とキャラクターの強化を楽しむタイプのロールプレイです。

操作はバーチャルコントローラーによって移動と攻撃を行います。またこのゲームで特徴的のが「ブロック」の存在。タイミングよく敵の攻撃をブロックするとダメージを受けることがなく、さらに敵はスキだらけになるので反撃が容易になります。そのため単純に敵を殴るだけでなく、敵の動きに注意を払って攻撃をブロックするという動作が加わり、緊張感と爽快感を演出します。

オンラインでのマルチプレイにも対応していますので、協力してダンジョンを攻略することが可能。またステージをクリアしていくタイプですので、冒険の時間もそれほど長くなく、気軽にゲームを楽しむことができます。アプリ内課金はありますが基本無料で楽しめます。まったく課金しなくても十分に楽しめますので、友人を誘っていっしょにプレイしてみましょう。

良い点
  • 爽快かつ奥深いアクション操作
  • オンラインでほかのプレイヤーと協力して戦える

こんな人におすすめ

長ったらしいストーリーよりもバトルやキャラクターの強化をしたいんだという方におすすめしたいハック&スラッシュゲームです。第1次デーモン戦争から100年。デーモンタワーの中で徐々に勢力を取り戻している悪魔たち。貴方はデーモンスレイヤーとなって悪魔だらけの危険なタワーを攻略していく事になります。アクションが気持ちいいハック&スラッシュゲームをお楽しみください。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エターニティーウォーリアー2

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

青月

9年前

4

ラッシュで気持ちよく攻められる
いつもはメカが登場するようなゲームを好んでプレイをしていました、このアプリは協力プレイができるというところに魅力を感じてプレイする事にしました。
バトルを重視して作っただけあり、敵を攻撃する時にラッシュ攻撃をする事でとても気持ちよくダメージを与える事ができます。
またキャラクターを強化していけば一度に与えられるダメージは大きくなっていくので、強化をしてバトルに爽快感も求めて楽しむプレイもできるようになっています。
オンラインでは協力プレイができるので、難しいダンジョンを巨力してプレイする事でクリアできるなどの楽しみ方もできます。

あくび

9年前

4

爽快感がいい
RPG系は興味なかったんですが、プレイしてみると面白かったです。スマホゲームとは思えないくらい絵が綺麗でびっくりしました。基本無料でこれは凄いです!
クエストも短時間でクリアできるのが丁度いいし。
無課金でどこまでできるか挑戦中です。

GIOGIO21

10年前

4

爽快感!
プレイイメージ的には三国無双とか無双シリーズのような感じで
ほたすら出てくる敵を倒していくゲームアプリ。
ゲームクオリティは高くグラフィックなども綺麗。
アーマー、武器、戦利品などがグレードアップ可能で
そこらへんも醍醐味だと思う。無課金でもやっていくうちにある程度新しい武器入手やグレードアップが出来る点も良い点。


課金すれば手っ取り早く装備をアップグレードしたり、課金しないかぎり手の入らないような武器などもある。
ある程度進むに連れて強力な武器とかを持ってないと倒せないような敵が出てくるのでそこが無課金の限界。

しかしこのゲームはオンラインで協力プレイも可能。全世界のユーザーと協力できる。運がいいとレベルが高く武器なども強いユーザーが協力してくれて倒せない敵を倒してくれて高い経験値や武器を入手することも可能といえば可能。

無料でそこそこ楽しむことができるのでぜひ一度プレイしてみてほしいゲームアプリである。

Glu Games Inc のアプリ