Plague Inc. -伝染病株式会社-

販売元:Ndemic Creations

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

Kibat4n

7年前

5

菌をばら撒き変異させることで人類滅亡を目論む、という不謹慎なコンセプトで作られているゲーム。どこで撒くか、どのように変異(飛沫感染・接触感染等)させるかが鍵。敵となる人類も菌の存在に気付き、ワクチン開発を始めて抵抗するなど、なかなか作り込みが深く様々な方法での攻略が楽しめる。

みんと

7年前

5

120円払ってでもやりたいゲームです。
自分でウイルスを進化させていき、最終的に人類を絶滅させたらクリアというゲームです。難易度やウイルスの種類などを選べたりクリアすればするほどウイルスの種類が増えていくので、やり込み要素はとてもあります。

ゆーと

7年前

5

YouTuberがプレイしていたのを見て始めました!
最初はeasyモードでも失敗することがあった、でもだんだんクリアしていくとパーツのようなものがもらえてウイルスをどんどん凶悪にできる!
この調子で地球を感染させていきますw

ノヤマwater

7年前

4

ウイルスで世界を滅亡させるゲーム
、しかしそれには一回一回違った楽しみ方ができます‼️よく分からないと、思ったら調べよう‼️詳しく出てくるよ^ ^ 是非!120円あったら、買ってみると良いですよ^_−☆

しゅん

7年前

5

買ってよかったって思うアプリ。とても面白いし全世界を感染させ切った時に、とても達成感があります!是非インストールしてみてください!

かえで

7年前

5

iTunes残高が120円以上あるなら絶対入れて欲しいゲーム!「なんだ、ただウイルス撒いて世界滅ぼせばいいだけなんてすぐ飽きる」と思うかもしれませんがこのゲームはそんな単純なゲームではありません!ここではとても説明しきれませんが騙されたと思って入れてください!本当にハマります!

にゃんころ

7年前

5

ランキング上位にあり続けるアプリです。
ゲーム内容はウィルスを育てて人類を絶滅させるのが目的という斬新なゲーム。
頭を使うゲームなのでやり込みが好きな方にはおすすめです。
120円の有料アプリですが、満足できると思います(^O^)

花火

7年前

5

このアプリは120円で買えてなかなかやりがいもあるし覚えることもほぼないので誰にでもオススメできるアプリです✨レビューなどを見てくれればわかると思いますがかなりの良ゲームです✨設定はなかなかヤバめですがね(笑)でもとても楽しいですよ✨是非お試し下さい?

黒猫太朗

7年前

5

たった120円で最高に面白いゲームができます。新種の病気で全世界を感染させるとクリアです。一見すると特殊なウイルスは課金でしかできなそうですが、全ウイルスをハードモードでクリアをすれば使えるようになるので満足です。

るしふぁー

7年前

5

このゲーム安いな‥
ワイワイやる感じのゲームではない!でも、面白いから100円代なら安いもんだ(笑)
はじめの感染国を選ぶって・・・ 世界を感染させるわけだが、遺伝子の進化などもあるし、難易度も変えられるからやり込めます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ndemic Creations のアプリ