釣り船予約『釣割』 日本最大の釣船予約アプリ

販売元:B.Creation Inc.

最終アップデート日:2018年2月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

史上最大の釣り情報がここに!全ての釣り人に贈る情報アプリ

全国の釣り馬鹿の皆さん!史上最大の釣り情報アプリの登場です。バス、ソルト、船、磯、海釣り公園、ワカサギなど、あらゆる釣りの情報を網羅したアプリです。

アプリの目玉は何といっても圧倒的な釣果情報です。全国各地250万件以上にも上る釣果情報を閲覧することが出来ます。どこで大量に釣れるのか、どこで超大物が釣れるのかが一目で分かります。魚の追い込み方や調理方法など、釣りにまつわる様々なお役立ち情報が載った「最新攻略コラム」も注目のコンテンツですね。
月額課金しないと極一部の情報しか見ることはできませんが、釣り船予約・潮汐情報(タイドグラフ)・爆釣タイムは無料でも閲覧可能になっています。干潮満潮の時間や、どの時間が狙い目なのかが分かるので、課金しなくてもある程度の役立つ情報は得られます。

ここでは語り切れないくらいの情報が載っているので、釣りを愛する方にはぜひ試してもらいたいアプリです。

良い点
  • バス・ソルト・船・磯など、あらゆる釣り情報を網羅
  • 250万件にも上る全国各地の釣果情報を24時間リアルタイム更新
  • 釣り船予約・潮汐情報(タイドグラフ)・爆釣タイムは無料利用可能

こんな人におすすめ

釣りを愛する釣りバカたちに捧げる釣果情報が満載のアプリです。どこどこで何が釣れたといった情報から、ドヤ顔で釣果を自慢している写真まで、釣りバカの好奇心を刺激して止まないコンテンツが盛り沢山。釣果分析をしっかりすれば貴方もアプリの一面を飾る釣りバカになれるかもしれません。一度使うと手放せなくなってしまう事請け合いです。

魚釣りアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】魚釣りアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】魚釣りアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

釣り船予約『釣割』 日本最大の釣船予約アプリ

販売元:B.Creation Inc.

最終アップデート日:2018年2月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ヒロロック

9年前

5

釣り人必見
私は釣りが好きでよく行くのですが、事前に釣果情報を知るために釣りの新聞を購入したり、ネットで情報検索をかけたりしていました。
しかし、ピンポイントで近場の欲しい情報を見つけるのが難しいんですよね。
そこで、利用し始めたのがこのアプリです。
バス・ソルト・船・磯など、釣りという釣りの情報が網羅されています。
通常のネット検索では断片的にしかわからない情報も、このアプリを使えば一覧で一気に閲覧することができます。
どこで何が大量に釣れるのか一目瞭然ですので、目的に合わせて釣り場を選ぶことができます。
また、干潮満潮の時間も掲載されているため、家を出る時間も予測することができます。
アニメとかではなく、実写画像が使われている所も好感が持てますね。

1

結局無料では使い物にならない
開発のヒト、もうこういうやり方やめませんかね?
無料という言葉で釣ってインストールさせても、結局使えなくてアンインストールするだけ。
無駄な時間を浪費させられて、ハッキリ言って迷惑。

こんなに制限がキツイなら最初から有料と書いとけよ。

4

全国の釣り人の釣果記録が見られます
アプリを利用している日本全国のユーザー方の釣りの成果がリアルタイムで更新されているのでよく見て羨ましがっています。

私も日本海に面したところに住んでいるので釣りには行くんですが、投稿されている方々ほど量も釣れていなければ、型も大きくないので未だ投稿するまでには行ってません。

釣果以外にはコラムなんかも面白いですね。

B.Creation Inc. のアプリ