ブレーンアップグレード Premium - 集中力は高め、ストレスは吹き飛ばして~

販売元:joaquin grech

最終アップデート日:2013年8月14日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年10月15日

集中力やリラックス効果を高めてくれるリラクゼーションアプリ

集中したい時、リラックスしたい時に活躍してくれるリラクゼーションコンテンツです。
集中したいと思った時に、本アプリに収録されている集中出来る音を流すだけで、集中力を高めてくれます。
休息、学習能率の向上など、8つの目的に合わせたコンテンツが用意されていますので、まずは自分の環境に合わせて選択しましょう。後は音を再生するだけでOK。タイマーも5分から45分、常時再生まで用意されているので時間に合わせて再生することが出来ます。
再生される音は、人間の脳波と共鳴させる音なのでノイズの様な音ですが、合わせてクラシックや自然の音も再生出来るので仕事中でも寝る前でも邪魔になりません。
更に、音だけでなくリラックス効果のある画像もコンテンツに合わせた物を用意しています。画像を見れば更なる効果を期待出来ます。

仕事に集中したい時、早く眠りにつきたい時など様々なシーンで活用出来るアプリです。音楽と脳波音との組み合わせも自由なので、自分なりのベストな音を見つけてみてください。

良い点
  • 集中したい時、眠りたい時などあらゆるシーンで使える

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブレーンアップグレード Premium - 集中力は高め、ストレスは吹き飛ばして~

販売元:joaquin grech

最終アップデート日:2013年8月14日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

一斉隊長

11年前

4

気持ち良いです。
値下がりしてたんで、集中したいときとかすっきりしたいときの為に落してみました。
ヒーリングミュージック系は無料のものをいくつか持っています。
脳波だどうこう、専門的な理由がついてるのもいろいろあるんですけど、結局は好みかなと。プラシーボ効果だとしても自分に合っていれば良いんだと思います。

このアプリもバイノーラルビートっていう周波数が売りになっているみたいです。
詳しいことはよくわからないけど、まあまあ気持ち良いです。集中したいのに寝てしまうこともありますが、影響はあるということなんでしょう。

寝オチしてしまう危険があるんで、タイマーがあって良かったです。
壁紙の種類がもっとたくさんあると良かったなと思いました。

joaquin grech のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });