• TOP
  • 歴史的イベント - 歴史の中で今日

歴史的イベント - 歴史の中で今日

販売元:Le Minh Nguyen

最終アップデート日:2016年11月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

歴史的イベント - 歴史の中で今日

販売元:Le Minh Nguyen

最終アップデート日:2016年11月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

7年前

4

歴史嫌いだけど取っ掛かり欲しさにインストール。中には知らない人ばかり並んでいる日もあるが、興味を持った箇所だけでもこまめに調べていくと勉強になる。日数まで行くと知識的にはマニアックな内容が多いのだろうと思うが…勉強というより雑学的な視点で為になるのでイイ。

きょま

7年前

4

何年か前の今日にどんなことが起きていたかがすぐわかるので興味深いです。
試しに自分の誕生日などを検索してみては?

りょうま

7年前

5

有料から無料になったアプリです⭐️⭐️入れておくと知的に見えるかもです? つまらない日でもこのアプリでどんな日かわかりますよ✌️️ 歴史に興味ない方でも楽しめると思うので是非ダウンロードしてみてください??

5

今日は何の日か知られるアプリ。そのまま詳しく見ることもできて、暇つぶし感覚で使えます。今なら値下げされて無料になっています!!皆さんも試してみては?

両儀式

7年前

5

このアプリは、歴史好きな方に特にオススメ!
その日に起きた歴史上の人物の話や事件等が詳しく読めます!更に詳しく知りたい場合Wikipediaで調べられます!勉強?にもなるし、私でも読みたくなるので、かなりオススメ(^ ^)

花火

7年前

5

今日は何の日かをとてもクラしか見ることができるアプリ✨内容も細かく歴史好きな人にはたまらないアプリです✨また使いやすく見やすいので、すぐ馴染めると思います✨せっかく無料になっているので是非お試し下さい?

3

その日に起きた歴史的な出来事や、生まれた、または亡くなった有名人を紹介してくれるアプリ。気になった単語をタップすると、そのままWikipediaで詳しく調べることもできます。今日が何の日か、自分の誕生日に何が起きたか、暇つぶし感覚でチェックしてみても面白いですよ。