丸ごとウェブページをキャプチャ - MobWeb.Goody

120円

最初のレビューを書こう!

開発:
zoomone.net
容量:
36 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ページ全体を丸ごとキャプチャー撮影出来るブラウザアプリ

今見ているサイトのページのキャプチャーを撮り、その場でシェア出来るブラウザアプリです。

サイトの画面を保存しておきたい、記事を誰かに共有したいといった時に使うキャプチャー機能。通常ホームボタンと電源ボタンを押せばキャプチャーは撮影可能ですが、いらないステータスバーなども一緒に撮影されてしまいます。その点本アプリなら、フル画面表示でサイトのページ部分だけを撮影してくれます。撮影もワンタップ。いちいち同時押しする必要が無いので、ホームボタンが壊れ気味という人でも上手く同時押し出来ないという方も楽々撮影可能です。


撮影したキャプチャーは保存可能なのはもちろん、アプリからそのままシェアすることが出来ます。メール、Dropbox、SNSとシェア方法も様々。撮影する画面も表示されている部分を保存するのか、ページ全体を保存するのか選べるので、記事をスクラップしたい、参考サイトを共有したいといった方からWebデザイナーの方にもおすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!