スタンプメーカー

販売元:Quan Inc.

最終アップデート日:2012年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月3日

ピンクにクマちゃんが可愛い!メッセージ入りスタンプメーカー

ゆる可愛いデザインのメッセージスタンプが作れるスタンプメーカーです。もともと作られているスタンプでは物足りない!欲しいスタンプがない!という方におすすめです。

作り方はたったの3ステップで簡単!フレームを選んでメッセージを入力し、フォントを選んだら作成完了。相手の返信を待っている間にさくっとできてしまうのがうれしいところ。一度作ったスタンプは保存できるので、次回から選ぶだけで使えます。LINEやカカオなどのSNSにもアプリからアクセスできるので送信にも時間がかかりません。

おやすみやおはようなどのちょっとした挨拶メールから、誕生日のお祝いまでをオリジナルで作って、人とは違うメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • たったの3ステップでスタンプ完成!
  • ピンクを基調としたゆるいデザインが可愛い
  • LINEやカカオなどSNSにもすぐ使える

こんな人におすすめ

オシャレで可愛い恋愛スタンプを最短5秒で作れてしまうという魔法のようなスタンプメーカーです。作成したスタンプはLINEやカカオトークといったメッセージアプリで使用する事が可能。テンプレートを選ぶだけの簡単操作なので難しいのでは…と不安を感じている方はご安心ください。少しでもオリジナル色を出したい方はご利用ください。

こんな人におすすめ

たったの3ステップでオリジナルスタンプが作れてしまう本作。自分だけのスタンプが欲しいけど面倒くさいのは嫌、というわがままな方の願いを叶えてくれることでしょう。「ありがとう」という感謝の言葉、「ごめんなさい」という謝罪の言葉、あらゆる言葉とフレームを組み合わせて、貴方の気持ちを込めたスタンプを作ってみてください。

こんな人におすすめ

新旧の2ちゃんねるキャラクターたちが多数登場しています。モナーや8頭身モナー、やる夫・やらない夫など2ちゃんねらーにはお馴染みのキャラクターたちですね。LINEやカカオトーク、LOUNGEなどのスタンプとして大活躍すること間違いなしでしょう。さぁ、本アプリでお手軽にオリジナルのスタンプを作ってみてはいかがでしょうか。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプメーカー

販売元:Quan Inc.

最終アップデート日:2012年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

かわいー♪
すっごいキュートなんだけど、テンプレートが三つからしか選べないのね・・・もうちょっと種類豊富なら嬉しいな。
というか、イチから作れるスタンプだと思ってたのでほんの少しガッカリ(悲)
文字も可愛らしいし、キャラクターも可愛らしいし、女の子ウケは間違いなし★どっちかというと小・中高生向けかな。
お友達同士のやりとりで是非使ってみて♪
40代のおばちゃんがこのアプリのスタンプを使うのはちょいと厳しいかもです~~~。。。残念。。。