GalaxyFX

販売元:Ebony Ladmore

最終アップデート日:2013年9月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月26日

何気ない日常に、ちょっぴり宇宙の気持ち、入れてみませんか?

何気なく帰り道に撮ってみた、道路や公園の写真。そのままでは見慣れた風景写真が、あなたのスマホに保存されるだけ。そんな他愛のない日常の写真に、少しだけ宇宙の雰囲気を付け加えてみませんか?

カメラを使って、その場で宇宙の雰囲気が入った写真を撮るのもよし。保存された写真に、宇宙の雰囲気を付け加えるのもよし。簡単操作で、あなたの写真から宇宙に行ったような気持ちを味わってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 宇宙をイメージしたフレームや素材を使って写真を簡単加工!
  • カメラアプリとして、宇宙の雰囲気ある写真を撮ることも可能
  • レイヤー、フレーム、イメージ、3つの機能を組み合わせて多彩な編集を

▲基本機能はカメラと写真編集。簡単操作で写真に宇宙の雰囲気を付け加えられる。

▲星はレイヤーの選択。UMAマークでは写真をセピアやグレーに。UFOマークでは写真周りのフレームを選択。自分好みの写真加工をしよう。

最近では、スマホカメラの性能も向上し、手軽に綺麗な写真を撮れるようになりました。そんな写真の雰囲気が、ワンタッチ操作で宇宙のイメージに早変わり。いつもと趣向の違う写真の加工を楽しみたい人におすすめです。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GalaxyFX

販売元:Ebony Ladmore

最終アップデート日:2013年9月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ぱぴー

9年前

ここですすめられていたので使ってみました!『この写真に宇宙フィルタかけるとどうなるんだろう?!?』みたいなワクワク感もあって楽しめました(*^_^*)ちなみに私は、花の写真に宇宙フィルタをかけたら、スパッタリング風になっていい感じになりましたー!

みのむし

9年前

4

簡単操作で宇宙柄のエフェクト、フィルタを入れることができる写真加工アプリです。
彩度、明度などの機能が一切ない代わりに、たくさんの宇宙らしいエフェクトと、それに見合った色味になるよう用意された様々なフィルタがあります。
加工した写真はカメラロールに保存出来るだけでなく、そのままTwitterにツイート、他のSNSなどにシェアすることができます。
私の今のアイコンはただの飛行機雲の写真をこのアプリを用いて加工しました。
表示では100円となってますが今なら無料でインストールできます。
iPhoneで手軽に本格的な写真が撮りたい方、ぜひいかがでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });