iPhone、iPadアプリ「Mega Photo Pro: 1000+ Real-Time Camera Effects」のアイコン

370円

Mega Photo Pro: 1000+ Real-Time Camera Effects

開発:
Paul Falstad
容量:
39.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おバカな写真や動画が簡単に撮れる、リアルタイム加工カメラアプリ!

本アプリはギャグにしか使えない変わった効果が、たくさん詰まったカメラアプリです。素晴らしい風景写真で人を感動させる事も大事ですが、たまには息抜きして人を笑わせる写真を作ってみるのもいいかもしれませんよ。

アプリを開くと画面が4×4に分割になり、全部で16種類の効果がリアルタイムでプレビューされている状態に。色々と見比べて、気に入った効果で撮影することができます。

▲一気に16個の効果を表示。画像は、青いティッシュ箱を映した時のものです。

▲まるでタイムマシンに乗っているかの様な、画像のトンネルの中を潜り抜けていく写真や……

▲自分の顔が、自由の女神の顔になってしまう写真など、様々な写真を撮る事ができます。

画像で紹介しきれなかったもの以外にも、空間が捻じ曲がるような効果や、ゴリゴリのムキムキマッチョの人の顔ハメなど、思わず笑ってしまうような効果が全部で100種類以上も。
本当に色々な効果が用意されていて、アイディアや工夫次第でとんでもないオモシロ写真が作れる可能性を秘めています。
人を笑わせるのが得意な人は是非挑戦して頂いて、SNS上にたくさん面白い画像を振りまいて下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年8月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください