スーパーアクションヒーロー

販売元:Com2uS Inc.

最終アップデート日:2012年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月17日

赤いスカーフを翻し、正義はいつでもやってくる!

赤いスカーフを翻し、正義はいつでもやってくる!宇宙をまたにかけるヒーローのアクションゲームです。

コミカルなゲームデザインとは裏腹に、バトルアクションはなかなか本格的。上下左右のカーソルや、攻撃ボタンを使ったコマンドで敵への攻撃を繰り出します。防御したり、ビームを出したり、連続パンチでコンボを重ねるなど、アクションの幅の広さにまず驚き!そのくせ、入力コマンドは簡単なものが多いので、格闘ゲームに苦手意識を持つ人でも気軽にプレイすることができます。

15個の惑星を渡り歩き、100個以上の任務をこなす頑張り屋なヒーローがあなた。最初は素顔で行動しますが、ヒーローに威厳は大切。かっこいい仮面や武器を装備することができます。それらの道具は、合成によって強化したり、制作すらも自分の自由。憧れのアニメのキャラクターの装備を作ってみたり、キャラクターそのものの姿でゲームを進めることも可能です。

幼い頃の「ヒーロー」への憧れを、もう一度思いさせてくれる素晴らしいアプリです。

良い点
  • コマンド入力を使って、様々なアクションで敵とのバトルを繰り広げる
  • 15個の惑星を渡り歩き、100個以上の任務をこなす頑張り屋
  • ヒーローの仮面や武器を、強化・制作自由にできる

こんな人におすすめ

ジャンプとパンチが基本の簡単操作で気軽に遊べるカジュアルゲームとしての楽しさと、ヒーローや装備を強化したり任務をこなすやりこみ要素を兼ね備えています。簡単に短い時間ワンプレイ遊ぶことができるゲームはすぐに飽きてしまいがちですが、これなら長く楽しめそうです。
ひと味違った暇つぶしゲームをお探しの方も、やりがいのあるアクションゲームをお探しの方にもおすすめです。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スーパーアクションヒーロー

販売元:Com2uS Inc.

最終アップデート日:2012年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

霹靂

10年前

5

マフラーが!
主人公がイマイチな顔なのに(笑)、赤いマフラーなびかせて戦ってるのがすごくかっこ良く見えてきます。
パンチでどかどか敵とたたかうのも、ストレス発散になって良いですよ。
なにげに敵のデザインもクールでかっこ良くて好きです。
最初は操作に慣れなくて難しかったんですけど、慣れてくると快適に動かせました。暇つぶしにもおすすめです!