為替ライフ

販売元:OKAYASU SHOJI Co.,Ltd

最終アップデート日:2023年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

”くりっく365”でFX取引してる方はご利用下さい。

時間勝負のFX、外国為替相場のレートは瞬間毎に変わっていきます。急な為替変動が起きることもしばしばあるため、外出先でもFXは取引できた方がいいですよね。当アプリは、そんなFXで資産管理をされている方に向けたFX取引用のアプリ。外出先でレートを見たり、その場ですぐに決済したいときに役立つことでしょう。

アプリを起動したら、ユーザーIDとパスワードを入力。会員専用のアプリとなっているのでセキュリティー上も安心です。ログインができたならば、早速機能を試してみましょう。為替変動に影響する巷のニュースをチェックすることもできれば、現在のレートを数値・グラフで確認することも可能。登録しておいた注文は2タップで即座に発注することもできます。

外出先でFXのチェックが必要な方に試して頂きたいFX取引アプリです。

良い点
  • 最短注文!わずか2タップで発注取引が完了します。
  • レートをリアルタイムにいつでも確認可能。

類似アプリとの違い

外で起動して取引が簡単にできるFXアプリ。どんな時間も無駄にせずベストタイミングでの取引を実現させたいというのならばこういったアプリは必須です。しかし、実際問題外で使おうとするとスマホの画面って結構見づらいですよね?おまけにこういったアプリの画面は背景が黒になっていることが多く、余計に見にくいもの。しかし、このアプリは背景が白で爽やかなカラーリングが視認性を高めより素早い取引をサポートします。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

為替ライフ

販売元:OKAYASU SHOJI Co.,Ltd

最終アップデート日:2023年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

4

くりっく365用
チャートが縦でも横でも見やすくて使いやすい。
レート一覧やニュース配信画面のデザインや色合いもすっきりしていて、見やすくて好み。

FX関連のアプリは色々使って試してるんだけど、機能面も大事だけど全体的にもっとデザインを使いやすくしてほしいんだよね。これは自分的に合格ライン。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });