極嬢ネイリアン

販売元:Exys Inc.

最終アップデート日:2014年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月18日

ネイルを極めて世界進出!?ネイルを覚えながらサロン経営!

女の子の「かわいい」が凝縮したようなネイルサロン経営ゲームです。チラシ配りや店の掃除などをこなしてネイル素材やネイル道具を集め、どんどんネイルパターンを覚えていきましょう!

電話で依頼が舞い込んでくるので、依頼をこなしていきましょう。依頼内容は、お客さんを呼び込むためのチラシ配りや、店内の掃除など、簡単なミニゲーム形式で行います。依頼をクリアすると資金が手に入ったり、ネイル用の素材が手に入ったりします。ネイル素材や道具を手に入れると、新しいネイルパターンを覚えることが出来るので、どんどん集めていきましょう。
様々な家具でサロンをデコったり、女の子のアバターを着せ替えたりも出来るので楽しいですね。

サロンが繁盛すれば、ゆくゆくは海外出店も可能になります。さぁ、あなたもネイルを極めましょう!

良い点
  • 依頼をこなしてネイル素材や道具をゲットし、ネイルパターンを覚えていく
  • 様々な家具でサロンを可愛くデコることができる
  • サロンが繁盛すれば、日本各地や世界に店舗を構えられる

こんな人におすすめ

かわいいがいっぱいのこのゲームアプリ。ネイルだけでもかわいいのですが、インテリアやファッションコーディネートなど、女の子ならしっかり押さえておきたいかわいいポイントもバッチリです。ネイルをしてあげてゲットしたポイントを使って色々なアイテムが揃えられちゃう。おしゃれは頭から指先まで気を抜けないの!アプリでもおしゃれに気を抜けない、そんな人に是非楽しんで欲しいです。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

極嬢ネイリアン

販売元:Exys Inc.

最終アップデート日:2014年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

うた店長

9年前

4

アプリについて
ネイルサロンを経営しているものです。このネイルゲームは他のネイルゲームと違い本格的で面白いです。部屋もデコできるのもおもしろいのでおすすめです。サロンの感じをゴージャスにできたり小悪魔にできたりするのも楽しめます。空き時間でも十分楽しめるのでハマります。アバターもおしゃれにできるのでいろいろ個性を出せれるのも楽しいです。デザインもおしゃれなものが多いので楽しめます。不具合が生じる場合が多いのが難点です。仲間を増やして楽しめるので幅もどんどん広げられるゲームです。ガチャもできるのも面白いです。時間を忘れて楽しめるネイルゲームです。ネイルに興味のない方でも楽しめると思います。ファッションも合わせて楽しめます。

4

ネイル
ネイルを塗って遊ぶっていうゲームアプリは他にもいっぱいあって、いくつか遊んだことがあるんだけど。
これは、お店のチラシを配ったり、お店のインテリアに凝ったり、お店やさんごっこみたいなのが出来て楽しい。

お店の内装がほんとにサロンっぽくて好きです。キャラの絵柄は個人的にいまいちだけど。

Exys Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });