いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

販売元:Reviva Softworks Ltd

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

りおん

3年前

3

より具体的なデータを得たい場合は課金が必要になります。自分は家族と一緒の部屋で寝ているのであまり役に立たない。

2

録音したもののセキュリティが心配。機能をホーム画面に集約されていなく、少し使いずらいのが残念。

にっち

3年前

5

すごい!いびきが録音されてる!自分で自分のいびきを聞くことなんてないから結構貴重だ。いびきがうるさいのに自覚のない人へやらせるのもいいかもね。

2

機種変更した場合は別途有料のクラウドバックアップで年間380えん麦が必要。Googleドライブアカウントでいくらかやっても引き継がれない。ちなみに購入したのは2017年に560円で一括支払いのみの時購入したもの。当時は会費制ではなかったから。

ケンケン

4年前

3

自分では分からないイビキを録音できるアプリ。
録音を聴くまでイビキをかいている思わなかったです。

2

80%のBattが一晩で一気になくなるようになった。
事実上使いものにならない。

3

色々なアプリを試しましたがイビキの記録・確認目的では一番安定して利用できる。
録音だけではなく、検知時にアラームを鳴らす、またはスマートウォッチの
バイブレーションを起動するなどの機能があったら100点です。

3

確かに良いものだと思いますが無料とはあるものの、何日かで1000円入れないと2日に一度くらいの割合でロックされて使えません
ならば最初から説明すれば良いのでは?

ボムゾー

4年前

4

自分が寝ている間にかいているいびきを録音する事ができます。
自分はどのくらいいびきをかいているか分かりますし
その寝てた時にしていた要因を作成していけば
いびきの原因が特定できるかもしれません。

1

無料なのでダウンロードして一度録音しました。所々しか聞けませんが自分のいびきがわかるのはいいですね。対策がとれます。
でも次の日も録音しようとしたらできませんでした。結局使えません。残念。有料化しても不安なので諦めます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Reviva Softworks Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });