いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

販売元:Reviva Softworks Ltd

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

HIDE

8年前

4

いびきが気になる人へ!世界中で注目された、いびき対策アプリ。寝る時にアプリを起動しておけば、自動でいびきの音だけ録音。プレミアムバージョンにすると、グラフも表示してくれます!

中野渡

9年前

4

自分のいびきでビックリしました。
結婚した当初より妻から毎晩いびきがうるさいからどうにかしなさいと言われていたのですが、自分ではそんなにうるさいいびきをしている自覚が全くなかったのですがこのアプリで自分のいびきを初めて聞いてビックリしました。思っていた以上にうるさくて文句を言われるのも納得してしまうほどのいびきをかいていました。この録音データを元に一度病院へ行こうと思っています。

ゆめぴりか

9年前

3

なかなか便利です
夫のいびきと寝言がうるさいので、いつか録音して聞かせたいと思っていたところ、このアプリを見つけました。早速フル録音したのですが、スコアになって出てくるのが面白かったです。自分に合った対策まで紹介してくれるなかなか便利なアプリだと思います。夫もようやく自覚してくれたようで、せっかくなのでアプリに紹介された対策をやってみようと思っています。

風呂敷999

9年前

4

やはり自分のいびきは五月蠅いみたいです
私の家系はいびきをする家系で、自分もいびきをしているのではないかとずっと疑っていました。だからこの、いびきを観測できるアプリは私のような人間向けのアプリだったのです。自分が寝ている時のいびきは絶対に自分では聞けないし、わかりません。でも自分がどれだけいびきをしているのか知っておかないと、将来、結婚するだろう時に問題になると思い、購入することにしたのです。観測の結果、結構な数値が観測されてしまいました。静かな時もあるのですが、波形を見るとかなり五月蠅いみたいです。他人に迷惑にならないように、これからは一人で寝るしかないようです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Reviva Softworks Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });