クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (105

5

このゲームはやり込めばやり込むほど強くなれるので努力の分がゲームに反映します なので達成感はすごくあるゲームだとおもいます!
キャラクターは個性的なモンスターがたくさんいて飽きないのも良いところですね。

Koki Ota

7年前

5

超人気戦略ゲーム。世界中のプレーヤーがやってるゲームでクラン戦では外国のクランと当たることも!自分で施設や兵士の強化するもよし、クランで仲間とクラン戦も戦うもよし。自分やり方で村を育て世界中のプレーヤーと戦おう!

5

世界で一番人気なスマホ向けの戦略ゲーム!
映画のキャラクターみたいなヒーローを訓練して
世界のプレイヤーが作った村を攻撃!グヘヘ…
資源を奪取でグヘヘへへ…。
と思いきやまさかのリベンジ!?
勝ち取った資金で大砲や壁を強化!
他プレイヤーの侵攻を阻止せよ!!
サクッとできる戦ゲー

2

クラクラはタウンホールを立てて防衛設備や壁などを使ってタウンホールを守る
面白いゲームです

ノスケ

7年前

5

ちょっとの時間でできるゲーム。他のプレイヤーの村に攻め入り、様々な戦術を駆使して資源を奪ってしまおう!!その資源で自分の村を成長させていくのを見ているだけでも楽しい。

5

自分の街を発展させ、進撃するゲームで、
街を発展しつつ敵の拠点を進撃するという面白い設定で障壁で敵の進行を妨げたり、進撃する時は仲間を出す場所を選べるので襲撃する時はどこに配置するかが考えれて楽しいゲームでした

もちおくん

7年前

5

クラロワとは違ってじっくり考えたりするケームです。
以前より使いやすさが向上してより楽しくなりました!
敵の村をユニットで攻め落としに行く時はとても爽快です。じっくり気長にやっていくゲームでありつつ、考えなけれはならないため大変ですがやりがいは感じられると思いますよ!

よっちゃん

7年前

4

長〜く遊べるアプリ。
敵を攻撃したり、されたり。
自分の村を作って強化して強くします。
兵隊や施設がアップグレードした時の喜びはサイコーです。
1つ1つにかなりの時間がかかるけど、楽しめるゲームです。

gs1010

7年前

4

結構有名なストラテジーゲーム。資源を守ったりするために自分の村の防衛施設を上げつつ、作れる兵士を増やしていき、進んでいくうちに様々な戦略が出来るようになります!相手の村も直感的に攻められてなおかつ上手く攻められるよう構成や攻め方を考えるのに頭を使うので面白いです!オススメです!

きょま

7年前

4

町を自分でカスタムし、相手のクランを潰すゲーム。どのように攻めるか、守るかを考えないと勝てないので頭を使います!?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });