RPGエキシティウム

360円

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
Minoraxis, Inc.
容量:
198MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

戦争はどちらか一方が悪いのか?いや、そうじゃないだろう

800以上のクエストがあり、様々な視点からストーリーが進行していくため厚みがあって考えさせられるRPGです。

ゲームはマップを自由に移動しながら、見える敵と戦ったり逃げたりとそのときに応じて動き方を選べるアクションRPGの形になっています。エンカウントのたびに画面が切り替わることもないのでストレスなく遊べます。

キャラクターはバーサカー、パラディン、ウィザード、女司祭と4つのタイプから好きなものを選べます。自分の好きな戦闘スタイルのキャラクターを選んでゲームを進めてくださいね。敵の攻撃を避けながらこちらの攻撃だけヒットさせていく、アクションゲームならではの緊張感がしっかり味わえ、ゲームの面白さというものを存分に感じられるゲームに仕上がっています。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年10月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

3

懐かしい
1画面1フィールドで2Dのキャラがちょこまかと敵を倒して回る、ちょっと懐かしいかんじのアクションRPGです。

逆に言えば、特筆すべきことのないふつーのRPG。
内容的には敵が強いし多いのでプレイする人を選ぶということはありますが、この内容だとこの内容で250円は賛同できないかな・・・85円のセールで買ったんですが。

ゼノニアとか好きな人は、楽しめるゲームだと思います。
ゼノニアと同じくたまに日本語訳がおかしいところに目をつぶることができれば。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!