ぼくのレストラン2

販売元:enish Inc.

最終アップデート日:2014年7月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月11日

登録者200万人以上!大人気レストラン経営ゲームのアプリ版

登録者200万人以上!大人気のレストラン経営ゲーム「ぼくのレストラン2」のアプリ版です。

料理を作る→接客するという2つの動作を繰り返し行うだけで、手軽にレストラン経営を楽しむことができます。作る料理を選択し調理している時間待って、フロアに出ている料理の数分接客ボタンを押せばOKです。

さらに、料理を作れば作るほど、レシピが増えてレストランで提供できる料理の幅が広がります。どれもおいしそうなイラストで提供される料理の数々。現実でも、外食に出かけるかちょっと豪華な料理を作ってみようかなという気持ちになってきます。

また、料理だけなくスタッフやお店の見た目も大切だ!ということで、インテリアやキャラクターの衣装を自分好みに変えていくことも可能です。

あなただけの素敵なレストランを作りましょう!

良い点
  • 難しい操作や考えは必要なく、手軽にレストラン経営を楽しめる
  • 料理を作れば作るほど、料理の幅が広がる!
  • インテリアやキャラの衣装を自分好みに変えられる

こんな人におすすめ

空間にこだわりのある方に本アプリはオススメ。自分だけのレストランを自在に作ることができますからね!もちろんお客さんに満足して頂くことも目的の1つですが、稼いだお金でお店をどう作り直すかも大事なポイント。どれだけあなたの好きな空間に近付けることができるでしょうか?あなただけのオリジナルな特別空間を堪能してください!

料理・食べ物系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぼくのレストラン2

販売元:enish Inc.

最終アップデート日:2014年7月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

天の邪鬼

8年前

 色んな料理を作って提供するレストランゲームです。
『コックマ』とは違い、料理が仕上がる迄は多少時間がかかります。調理していた料理をキッチンにずっと放置し過ぎると、料理は提供不可能になる事も。。。
 仲間が居る方は…仲間の料理を手伝ったり、料理を食べに行ったりも出来ます。
 

4

今でも続けて遊んでいます。
レストラン経営ゲームではありますが、私の場合はスタッフやお店のインテリアなんかをより良い感じにすべく、いろいろとカスタマイズをしています!

ゲームを進める上でも難しい操作は無くて、料理と接客の繰り返し。この点はあんまり面白くは感じませんでした。その分提供できる料理のレシピがどんどん増えていくのは楽しいですね。イベントとやアイテムの追加も毎月やってるみたいですし、続けて遊ぶにはピッタリだと思います。

ソシャゲは面倒な部分もあるけど、ぼくのレストランに関してはそこまで手も掛からないので今でも遊んでます。

enish Inc. のアプリ