後宮~ハーレムの秘め事~

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月13日

彼氏持ちに特におすすめ!隙間時間に会える現実とは別の王子様

父親の命と引き換えに、異国のハーレムに入ることになった少女(あなた)を主人公に、イケメン達とドキドキの展開を味わう恋愛ゲームです。

物語は美しいイラスト付きで、小説の用に進んでいきますが、途中で選択肢があり、その選択によって親密度やストーリー進行が変わっていきます。

肝心のお相手も俺様キャラ、優しい王子、頼りになる家臣など個性豊かなキャラクターが勢ぞろいで、どんな女の子のニーズにもばっちりこたえます。

シナリオと楽しむだけでなく、アバター機能も搭載していて、髪型やメイク、衣装や小物の着せ替えを楽しむ事が出来ます。衣装を変えると相手の反応も変わり親密度もアップするので、物語を有利に進めたい人は着せ替えも楽しんで下さい。

物語もサクサク読み進められるだけでなく、自分の好みのキャラクターとドキドキの展開を楽しむ事が出来るので、今いる恋人に不満を感じている方や普段じゃ絶対出来ないような恋愛をしたい方は本アプリをお試しください。

良い点
  • 俺様系王子、頼りになる家臣、優しい王子など個性的なキャラクター
  • アバターの着せ替えを楽しんでカレとの親密度をアップ

このアプリの楽しみ方

そこらのモデルでは歯が立たないほどの美青年たちが、貴方へ猛烈にアピールしてくるという乙女には堪らない展開が待っている本作。現実世界では到底味わえないような刺激的な恋が味わえます。アバターを着せ替えると好感度UPするという面白い要素も見逃せません。選択肢だけでなく、貴方のファッションセンスでも彼をメロメロにしてあげましょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

後宮~ハーレムの秘め事~

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Rachel

9年前

5

何通りも楽しめる恋愛ゲーム
現実世界の旦那様にも十分満足しているのですが、架空の世界で夢のような恋愛を楽しみたいと思ってこのゲームをダウンロードしました。異国のハーレムに送り込まれるという非現実的な世界観に心を鷲掴みにされています。様々なタイプのイケメンが登場するため、誰と恋に落ちようかなと目移りしてしまいます。もちろん、相手を変えて何度でもプレイすることができます。選択肢によってストーリーが変わっていくため、同じ相手と物語を進めても異なったラストを楽しむことができます。全部のパターンを見てみたくて、1回クリアしてもまた最初から始めてしまいます。私自身、既に5回程クリアしました。それでも全然飽きませんね。自分のアバターに好きな洋服を着せられるのも楽しいです。