ジュラシック・モンスターワールド 3D FPS

販売元:Azur Interactive Games Limited

最終アップデート日:2022年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

メタル装備を纏った恐竜が多数登場 あのティラノサウルスにも乗れる!

良い点
  • 恐竜に乗って近接・遠距離・空中攻撃! オンラインシューティング
  • 様々な種類のミサイルランチャーで敵を攻撃する爽快感がやばい
  • ティラノザウルスやトリケラトプスなど、大型恐竜のバトルは迫力満点

▲ヴェロキラプトルはジャンプ攻撃が得意。ミサイルランチャーで索敵してからジャンプ攻撃だ!

▲空を飛ぶ戦闘では敵をロックオン。弾が当たらないといったストレスが無くなるから思う存分撃ちまくろう。

▲様々な種類のミサイルランチャーやブラスター銃まで搭載。お気に入りの武器を装備しよう。

このアプリの遊び方

メタリック装備で身を包んだ恐竜に跨がり、ミサイルランチャーで敵を狙い撃つ、PVP要素を取り入れたオンラインシューティングゲーム。恐竜は3つのタイプに分かれており、それぞれ特性が異なります。ランチャー攻撃はもちろん、背後から忍び寄り噛み付くという、恐竜ならではの近距離攻撃も可能。

お気に入りの恐竜に乗って、世界中の敵と白熱したバトルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジュラシック・モンスターワールド 3D FPS

販売元:Azur Interactive Games Limited

最終アップデート日:2022年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

・グラフィックが綺麗❗️
・恐竜の種類が多い😆
・敵を倒したときうれしい😃
課金が高いのはしょうがないと思う😁

ウェイター

3年前

5

これはロボゲーだね。機体に近接が付いてるからロボゲーの動きをするFPS。基本スカッとするミサイルやランチャーなので、面で制圧したら嬉しくなるね。

2

割り引きの幅が純情やない!こんなアプリ始めて、何も知らずにまともに買った人の気持ちとか運営考えたがいい。一万円が1300円とかばかにしすぎ、それなら最初から1300円にしなさい!俺も5000円位するのセールで半額になってたから乗ってみたくて買ったら!1日限りのタイムセールで360円で売ってた💦無茶苦茶やんか
ただゲームは面白いから星二つにしました。

5

リアルガチで面白いみんなこれは、死ぬ前には、100回は、プレイしたいゲームです。

ボムゾー

4年前

4

メタリックな装備を纏った恐竜で行うバトルゲーム。
見た目が恐竜なだけであって攻撃方法等は
銃やロケットランチャーの類です。
移動速度もちょうどよくとても快適に遊べます。

Azur Interactive Games Limited のアプリ