けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜秋山澪編

120円

現在、配信を停止しています
3.23
開発:
Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
容量:
16.4 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

しっかり者の澪と一緒に、神経衰弱しちゃうのか?

アニメ「けいおん!」に登場する放課後ティータイムのお姉さんキャラ、ベースの澪と神経衰弱を楽しむことができるゲームです。

ゲームの始めや終わりには、澪がかわいい声であなたを応援してくれます。それだけでも頑張れるというものですが、ゲーム中も澪のボイスやイラストを思う存分お楽しみいただけるのが本アプリ。

神経衰弱に使うカードは全て澪のイラストで、ボイスも収録されています。カードをめくれば、澪に出会えて、しかもかわいい声でアニメの名言が聞けるのです。

しかも、ゲームをクリアするとアニメのシーン画やボイスが1つずつコレクションに追加されていきます。無料で遊べる【おためし】モードだけでも、シーン画7種類とボイス9種類を用意。澪ファンの方、プレイするしかありませんよ!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

speed改

5年前

5

俺の嫁
あずにゃんの次に推してる澪の、神経衰弱ゲームアプリ。
アプリの解説に俺の読めって書いたやつ、私情が入ってるよね・・・。
こっちも本体85円だけどおためしステージだけなんで、フルバージョンにしようと思うとさらに課金が必要。
このシリーズ、文字とか背景のデザインも作品の雰囲気に合ってて可愛くて良いと思う。
ファンならダウンロードして損はないゲーム。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!