iPhone、iPadアプリ「すぐに話せる英会話233~基本編~【添削機能つき】」のアイコン

610円

すぐに話せる英会話233~基本編~【添削機能つき】

開発:
PLAYSQUARE INC.
容量:
56.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

500個の単語と233のパターンで英語が話せるように

アメリカ人が実際に使う単語500と233のパターンを集中的に学んで英語を話せるように勉強するアプリです。さらに簡単な入門編もあり、そちらではさらに基本的なフレーズを勉強できますので、自身がない人はそちらからスタートしましよう。

233のパターンは、中学生レベルで無理なく話せる、知ってはいるけど口から出てこないパターン、映画で聞いたことがあるけど思い出せないパターン、アメリカ人はよく使うけど思い出せないパターンの合計4つに分けて勉強します。

本では実現できないリスニングもありますので、英語を使う上で重要な耳を慣らすこともできます。また生きた会話独特のイントネーションとリズムも身に付きます。さらに添削機能で正しい英語をチェックできます。

実用的な英語を集中的に学びますので、すぐに上達を実感できるはず。値段も手ごろですし、留学を予定している人や、仕事で英語を使う機会が増えた人などにオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

PLAYSQUARE INC. のアプリ