Apple社が配信するポーカーゲームアプリが、時を経て再リリース
初代iPhone発売された年の翌年、2008年に配信された『Texas Hold’em』が再リリース。時を経て、現代向けにリメイクして帰ってきました。
対戦相手は映像で動き出す仕様で、本物の人間と遊んでいるようなリアリティがあります。
▲NPCには実際の人間を採用しており、動き出す。表情や手つきから戦略を読む、心理戦を楽しむことも可能。
▲水族館やクルーズ船など様々なステージ。気に入った場所でゲームにいそしみたい。
▲2種類のモードを用意。練習がてらまずは「シングルプレイヤー」から。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年7月9日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
ケンケン
2年前
ポーカーをプレイできるのですが勝負するNPCがリアルな人になっていてびっくりしました。動きなども繊細でほんとに現地でプレイしているみたいです。
ユーザー同士でもできるのですが個人的にはNPCとやるのがたんたんとできて好きですね。
ダミャ
3年前
本場に近いポーカーを楽しむ事ができます。
NPCとの対戦でも相手が本物の人間を使用していて
手つきや表情からも手札を予想する事ができます。
駆け引きできるトランプアプリは初めてなのでとてもびっくりしました。