iPhone、iPadアプリ「ジオメモ - 自分だけの地図が作れる」のアイコン

250円

ジオメモ - 自分だけの地図が作れる

開発:
IMPATH Inc.
容量:
15.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分だけのオリジナルマップが作れるアプリ

アプリ上の地図に情報を追加できるメモアプリです。

「カフェ」「コンビニ」などで検索すると、周辺の施設を近い順に表示してくれます。見つけた店は+ボタンでスポット追加しておけば、また近くを訪れたときに役立つでしょう。

▲周辺スポットからコンビ二や居酒屋、カフェなどを検索できる。

▲指定した地点までの道案内も可能。類似地図アプリとさほど機能は変わらず、かなりシンプルなつくり。

▲よく行く地点、お気に入りの地点などをピン止めして、メモしておくと便利かも。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.0
最終記事更新日:2020年7月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のぶ

3年前

4

なかなかいいアイテムです。地図上に印をつけてメモするアプリ。人によって色々な使い方ができる。
思い出の記録やイベントの計画にも応用できるかも。普通の使い方をするにはもったいない。
顧客リストや訪問先の記録にも使えるから営業にもいいかも。

Taylor

3年前

5

現在地やお気に入りの場所を探し、素早くメモしておくことができるメモアプリ。メモは自分で作ったカテゴリ別に分類したり、住所や電話番号、ホームページアドレス、写真も一緒にメモに保存できます。ただいま無料セール中です。