Stick Fight: The Game Mobile

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2021年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年10月19日

レーザー、ライトソード、ヘビ! なんでもアリなごちゃごちゃ対戦ゲーム

棒人間たちがビームソードや銃火器で大乱闘を繰り広げる! PvPがメインのアクションゲームです。プレイスキルはあまり必要なく、ランダムにマッチングしてカジュアルに楽しめますよ。育成などが必要なく、やり込みの差が出にくいのが魅力です。

良い点
  • 最大4人のマッチングバトル。連続9戦で行われ、ボリュームたっぷり
  • ヘビが飛び出る銃も!? 毎回支給される武器も豊富でユニーク
  • 自分でオリジナルステージを作り、他ユーザーに遊んでもらうことも

▲仮想パッドで操作して4人で大乱闘! プレイ次第ではアチープメントが解除され、称号がもらえる。

▲対戦でゲットしたコインで、プレイヤーの見た目を変更。騎士やコック、着ぐるみのような服まで。

▲ホーム画面で武器などの試し撃ちができるので、プレイ前に練習すると良い。

こんな人におすすめ

ステージ構成やキャラのコスチューム、武器など全体的に遊びごころが満載な本アプリ。動きもコミカルでエフェクトもダイナミックです。とにかく盛り上がる、ストレス解消になりそうな大乱闘がしてみたい人におすすめ!

突然マッチングするのは負けそうで不安……と迷う人は、ホーム画面で武器の練習をしてみると良いでしょう。ランダムに天井から落ちてくるので、ある程度使い慣れてから始めてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Stick Fight: The Game Mobile

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2021年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

旗本ひろし

3年前

5

棒人間でわちゃわちゃ戦うのが面白い。スマブラ感がある。ただ子供が多いのかそれとも荒らしが多いのかわからないがコメントがよく荒れる。

りおん

3年前

3

ランダムにステージが選択され、武器を駆使してバトルをします。ゲーム自体は面白いです。チャットでの煽りが見られることがあるため、新規で始めるにはハードルが高いという印象。

3

悪質なコメントばかりと聞いて、大袈裟だな。と思ったのですが予想を超えてきましたね。
質問しても暴言・下ネタ・発狂のコメですぐ流れてしまう……。
上の方同様いっその事チャット機能無くした方がいいと思います。

たぬき

4年前

3

操作性が簡単でバトルがサクサクプレイ出来てゲーム自体は楽しいのですが悪質なコメントを書くユーザーさんがとても多く、チャットが荒れているのでいっそ無くした方が良いのでは。という印象を受けました(;´∀`)まだバクも多いですが今後上記の点が改善されることを祈ってコツコツ遊ぼうと思います(*´v`*)

NetEase Games のアプリ