2chまとめサイト最強ビューア

販売元:Howano Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月21日

ハム速、痛信、あじゃじゃしたー。まとめをまとめて一気読み!

2ちゃんねるのまとめサイトの記事をまとめて読めるまとめビューワーです。

記事は今日の最新記事が一覧で見れるというシンプルな作り。
他ビューワーとの違いは、まず一覧の画面に画像も一緒に表示されるという点です。画像でもお好みの記事を探せるので、非常に読みやすくなっています。

また今日の記事の他にも、日付別に記事を検索する機能があります。
普通なら2、3日前の記事を読むとなるとかなり下までスクロールする必要がありましたが、本アプリなら一発表示してくれます。毎日読む暇がなく、週末にまとめて読むという方や、最新の記事を読み終わってしまった時におすすめです。

他にもブログ別で表示できたり、気になった記事をブックマークに入れたりと主要な機能はしっかり押さえてあります。2ちゃんねるを週末にまとめて読むという方におすすめしたいアプリです。

良い点
  • 日付別に過去の記事を閲覧出来る
  • ブログ別に記事を閲覧出来る

こんな人におすすめ

まとめサイトの記事を閲覧できるほかに、シェア機能があるのも嬉しい機能。気になる記事をTwitterやFacebookで拡散すれば、友達と盛りあがること必至です。面白い記事の話をしているうちに友達との間で新たな面白話が始まる!?なんてことも。情報収集だけでなく、友達とのコミュニケーションに花を咲かせてくれる本アプリで楽しんではいかがでしょうか。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2chまとめサイト最強ビューア

販売元:Howano Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

KKO

9年前

4

オススメのアプリの紹介
最近はやりの人気のアプリを紹介します。このアプリはハム速や痛信などの任意のログがすぐに読めちゃうアプリです。また人気別に記事を選別したり、日付別に並べ替えたりすることもできるのでよく読まれる方は是非お勧めします。

あいるー

9年前

5

暇つぶしの最強アイテム
 掲載記事が豊富で適当に画面を下にめくっていくだけでも必ず興味引く物が出てきます。好きな漫画の記事にわたしは最近ハマってます(笑)。他にもくだらなさすぎてついつい読み込んでしまうネタもあったり…もしかしたら暇つぶしどころか、気になりすぎて睡眠時間を削ってるかもしれません(汗)。それぐらいおすすめします。

4

ネラ―なら使わずにはいられない
2ちゃんのまとめ系ブログをまとめ読みできると聞いて、速攻DLしてみた。
まとめ記事は画像付きだから、記事の内容がパッと見で予測できるのは便利。
まあ、たまに記事の内容と関係ない画像があったりして釣られるけど、
それも含めて楽しめる人にはいいんじゃないかなw