DEMONS' SCORE

販売元:SQUARE ENIX Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年12月11日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月1日

タップやスワイプで攻撃!リズムで悪魔と戦う音ゲー+アクション

音楽のリズムに合わせてタップしたりスワイプすることで、悪魔を攻撃して倒して行くリズム&アクションゲームです。

有名作曲家陣によるステージ音楽のクオリティが高く、誰でも一度は声を聞いたことがあるような有名声優が数多く参加しています。
音ゲーとしての難易度はさほど高くはなく、素早い操作が苦手な人でもレベルを上げることで簡単にステージを進めることができます。

グラフィックの美しさは流石スクエニ作品といったところで、様々な悪魔の力を「憑依」する変身コスチュームのバリエーションも見ものの一つ。

キャプチャ画像の雰囲気はシリアスホラーっぽいですが、アフロ頭の悪魔が踊りながら攻撃してきたりと、コミカルでライトなノリのゲームですので、怖いのが苦手だという方にもおすすめです。

良い点
  • 滑らかに動く、美しい3Dムービーを全面に使用
  • 声優ファンには嬉しい豪華スタッフ勢揃い

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DEMONS' SCORE

販売元:SQUARE ENIX Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年12月11日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

う〜ん・・・・
前から気になってて、700円だか800円だかに値下げしてたから買いました。

自分はビジュアル目当てだから良かったけど、音ゲー目当てだとぬるすぎるし音楽あんま聞こえないしいまいちだと思う。
リズム聞きながらタップしようとしても、時々声優のボイスが入って邪魔になるのが気になった。
声優目当てなら、フリーザの声の人とか出てるし買いじゃないかな。

絵はかなり良いです。スタイルは海外ユーザーを狙ってるのか胸やら尻やらがすごいことになってるけど、衣装は日本のアニメや漫画のコスプレみたい。眼鏡姉ちゃんが超好みです。

ムービーシーンだけをみたり、音楽だけを聴いたりできないのかな。もう一度オープニングをみたいんですが、見つかりませんでした。