無料

奇数か偶数か

開発:
容量:
11.3MB
3.10

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

奇数か偶数か選んでタップするだけのシンプルゲームアプリ

本アプリは、奇数・偶数の区別を行うだけのシンプルゲームアプリです。目覚めの悪い朝に脳を活性化するのにピッタリです。

遊び方はカンタンです。100秒以内に、表示された数字が奇数なのか偶数なのか判断するだけです。それぞれの数字に合わせて「奇」「偶」アイコンをタップしましょう。間違えるとタイムロスになります(ゲームオーバーにはなりません)。数字の「0」は偶数とみなされています。
流れてくる数字の奇数・偶数を認識しながら、タップする順番を把握すると、より速いタイムを叩き出すことができるでしょう。反射神経や瞬時の数字認識力が要求されます。

本ゲームはGemeCenterに対応しており、世界中のユーザーと成績を競うことができます。世界一のプレイヤーを目指してみてください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

2月26日

3

奇数か偶数かを判断するゲーム。やる気マンマンだったのか⁉︎カウントの3・2・1で反応してしまった自分が恥ずかしい。なぜか同じ数字が出てくる率が高いけど、混乱させるのが狙いっぽい。確かに最初は集中して出来たけど、途中からダレてくる。間違えの''ブー''にもイラっと…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

shinichiro yamanaka のアプリ