Alice Closet

販売元:EXNOA LLC

最終アップデート日:2020年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年9月2日

あなただけのアリスを着せ替え メルヘン&ファンシーな衣装でコーデバトル

良い点
  • 現代人がワンダーランドに転移! アリスと共に過ごす着せ替えゲーム
  • キャラクター原案はマンガ家の種村有菜。乙女心をくすぐる人物が多数
  • 元の世界に帰れるのか? 異世界を脅かす現象は? 奥深いストーリー

▲レースや花を中心に施された、かわいい衣装がいっぱい! あなたの花人形(アリス)をコーディネート。

▲あることをきっかけに、アリスを手に入れた主人公。アリスの主人として、ワンダーランドの世界を巡ることに。

▲ワンダーランドではコーデバトル「花競(クロージー)」が盛んに行われている。お題に沿った衣装で挑戦!

このアプリの楽しみ方

「神風怪盗ジャンヌ」など少女マンガ界では超有名! マンガ家、種村有菜が原案の華やかで美しいキャラクター達が登場します。ワンダーランドらしい個性的な人物ばかり。無垢なアリスと共に不思議な世界を冒険できます。

絵本のようなかわいくておかしな世界が好きな人にはたまらない内容! お着替え、キャラとの交流、謎が渦巻くストーリーなど、楽しめる要素がいっぱいですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Alice Closet

販売元:EXNOA LLC

最終アップデート日:2020年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

4年前

4

キャラクターデザインがマンガ家の種村有菜さんという豪華。乙女心くすぐります。
花人形(アリス)を着せ替えして花競(クロージー)を行ってストーリーを進めていくもの。
イラストがさすが、漫画家さんだけあって美麗イラストです。
レースやフリルなども描写が細かい!服装の種類やジャンルは様々あり楽しめますよ。
着せ替えできる花人形(アリス)は最初で4人。男の娘もいるという、色んな需要を満たしていますね。
基本的にヒントが簡単で衣装さえ作ったり、購入したり勝ち進められるのでとても楽だし、衣装も可愛いし、課金しなくても楽しめます。

ちょこ

4年前

3

有名漫画家の種村有菜先生がキャラクターを手掛けた可愛い着せ替えゲーム。花人形(アリス)をコーディネートしてコーデバトルをしながらストーリーを進めていくので、某有名着せ替えゲームと大差ないかな。イベントもクイズやコーデバトルなどで、某着せ替えゲームと変わりなし。唯一このゲームだけだと思うのは、アリスが複数体存在して好きなアリスを選択できる事かな。個人的にはゲームに支障はないけど、アリスの顔の向きと足の向きに違和感を感じてならないです。

EXNOA LLC のアプリ