実写版クソゲーRPG

Satoru Higuchi

iOS
価格:無料
サイズ:96.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:53M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

王「とりま魔王を始末しといてくれや」 勇者「りょ」

▲軽い気持ちで魔王を「始末しといてくれや」と言う王さま。全体的にゆるい。

▲フィールドマップもどこかの田舎町。魔王城を目指して大冒険というより、あぜ道を散歩していると言った方が正しい。

▲敵が出てきた! と思ったらもずく、ホルモン焼き、キャベツだった!?

こんな人におすすめ

アプリゲームによくあるファンタジーRPG。そのほとんどが夢と希望に溢れた、色彩豊かな世界ですよね。王道を行くのも良いですが、他とはまったく異なる世界を冒険してみたい人におすすめ。

かわいいヒロインも案内役の小さなモンスターもいませんが、妙にハマる中毒性があります。田舎道へ散歩に行くようなノリで、魔王退治を目指してみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年9月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ギャラドス

12月8日

4

この方のフリーゲームはどれも最高に面白いです。リアルすぎて、笑うところも多々ありました。いい意味でとてもファンタジーでクレイジーな作品でした。是非プレイしてみてください。

ウェイター

2年前

5

ヨシヒコと同ジャンルのメタファンタジー。本編が田舎感満載というところに関しては、広い魔王城を作ろうと思ったら土地も高いしやっぱり地方になるだろうなと思いました。そこを首都にすればいいんだもんね。ええ。な ん だ こ れ 。 好 き 。

Well

2年前

4

ゲームに実写版とかがあるとは思いませんでした。プレイ時間はかからないので時間がない方でも遊べます。

Kiji

2年前

3

何とも言えない感じが個人的には結構ツボでした!
ゲーム性と言うよりストーリーが面白かったです。

ボムゾー

2年前

2

実写化RPGという斬新な驚きました。
敵も野菜ととてもユニークです。
冒険するステージは田舎で夢の希望もありません。笑
ネタとしては面白いので1回やってみるといいかもです。

Satoru Higuchi のアプリ