マリオカート ツアー

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (35

1

ゲームが落ちてしまい、大砲打ってピーチが出てそこから進みません。昔からのファンなので残念です、、アンインストールします。

にっち

4年前

5

マリオカートはスマホ版でも面白い!スマホ操作だから最初はちょっとやりにくいけど、慣れればすぐにドリフトまで出来るようになるよ。キャラやカートをどんどん増やしていくのが楽しいね!

いしりん

4年前

4

操作もすぐに慣れる事が出来て楽しいです。でも強力なアイテムの為のガチャは少し渋いかと、、

hanatarou

4年前

5

あのマリオカートをスマホでできるのが嬉しい!!
ドリフトをするのにちょっと慣れが必要だったけどできるようになれば速く走れるよ。
フレンドとの対戦がいま一番熱い!

苦学生R

4年前

5

マリオカートおもしれー!
ドリフトがフリックだから最初は違和感あったけど、今ではもう慣れた。
うまくドリフトでコーナーを攻めれると快感!

ウェイター

4年前

4

常にドリフト状態になる上級者用オプションを使うとちょっと使いやすいかなと思いました。昨日の説明方法がちょっと分かりにくかったのですが、タップでジャンプ、フリックでドリフトになります。チクセンでジャンプをして、曲がり角前でドリフトだけ発動すると良さそうです。

ボムゾー

4年前

4

大人気ゲームのマリオカートがスマホ版になって
気軽にどこでも遊べるようになってます。
スマホなので操作は若干しにくい所はありますが十分楽しめます。
キャラやカートを集めたりするのも楽しいです。
まだ初めて間もないですが無課金でも楽しそうです。

5

とってもおもしろい。ルビーを集めるのが楽しい。無料でも十分楽しめるのが良い。おすすめです。

4

思った以上にマリオカートの雰囲気を残しつつ、上手にスマホ版として展開できている印象です。
操作はやや独特ですが慣れれば問題ありません。

leakira

4年前

5

すごい楽しんでます!3DSで昔遊んでいたので、懐かしいです。機能やコースも3DSと同じ、片手でもできるので電車でも楽しめる!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nintendo Co., Ltd. のアプリ