三国志演義

成都微美互动科技有限公司

iOS
価格:無料
サイズ:697.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:67M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

桃園の誓い、赤壁の戦いなど名シーンを再現 迫力満点のムービーに酔いしれよ

▲戦闘はセミオートで展開し、任意のタイミングでスキルを発動。ド派手な演出がかっこよすぎる。

▲戦闘の合間にもムービーが流れる。リアルなグラフィックで思わず惹き込まれてしまいそう。

▲董卓と貂蝉を一緒の編制にすると「美人計」という専用の計略が発動可能に。ドラマチックな展開に興奮っ!

このアプリの楽しみ方

中国の三国時代(魏、蜀、呉)を舞台にしたシミュレーションゲーム。本作はカンヌ国際映画祭受賞作品、「三国演義」を完全再現しているのも魅力の1つです。なのでムービー画面も映画をみているような完成度の高さで、思わず見入ってしまうこと間違いなしですよ。

そして一番の魅力は「錦嚢」システム。部隊ごとに動き方や優先する敵などを自由に設定できます。大迫力の演出と、圧巻のグラフィックをぜひ体感してみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

グリ

1年前

4

意外と操作が単純なので、戦略戦術重視の人には向かないかも?ムービーは綺麗だし、次にどんなキャラが出てくるのかわくわくしながら進められます。本編の他にもコンテンツがあるので飽きずにやりこめそう。

4

アニメーションが綺麗。戦闘中にもアニメーションが挿入されているので見ていて飽きません。戦闘も基本オートで出来るので気軽にプレイしてます。ストーリーもちゃんとしているので、三国志好きにはたまりません。