おれ丼 - どんぶり飯テロイラストメーカー

MIDLANDSTORY inc.

iOS
価格:無料
サイズ:75.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:34M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

天ぷら、カツ、鰻! 具材をどんどん盛って、オリジナル丼の一丁上がり

▲具は1つ1つ、大きさの変更や反転、回転ができる。丼の上に所狭しと具を詰め込んじゃおう。

▲海鮮丼の完成! 画像は背景色を自由に変更した上で、端末に保存したりSNSにシェアしたりできる。

▲雑穀ごはんや納豆など、お米と器の色も変更できる。好きなだけこだわって、オリジナルの丼を作ろう。

このアプリの楽しみ方

パーツを組み合わせてキャラを作る画像メーカーは多々ありますが、これは一風変わった「丼」の画像メーカー。刺し身や天ぷら、肉などの具材を組み合わせて、好きな丼モノを作れちゃいます。

こんなの食べたいな、と好きなものを乗せるのもアリ。とにかくたくさん、盛れるだけ盛っちゃうのもアリ。作った画像を並べれば、気分は一流の丼職人かも!?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年7月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ウェイター

8月8日

5

やってるとお腹空く
たくさんの種類のご飯と具を用意して好きに盛ることができるアプリです。
痛風丼を作るもよし、親子丼を作るのもよし、カロリーの塊、天ぷらとフライ丼なんてのも作れます。
ずっとやってると盛り付けも上手くなるかも。

MIDLANDSTORY inc. のアプリ