Lucky! Coin Pusher

Mofushi

iOS
価格:無料
サイズ:216.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:65M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

無限に遊べるコインプッシャー 集めたコインが電子マネーに換金できる

▲スロットで揃えた絵柄に応じて、ボーナスGET。宝箱は落下の衝撃で、手前のコインを穴に落とせる。

▲両サイドに壁を出し、台を揺らす。タイミングを考えスキルを使えば、効率よく大量にコインが獲得できる。

▲換金レートは若干低いが、条件を満たせばAmazonギフトか、PayPalに換金可能。

このアプリの遊び方

画面をタップするだけで金色コインが投入されます。「Wall」で横に落ちるコインをせき止め、「Shake」で台を揺らして、手前の穴に落としましょう。投入するコインが無くなっても、スクラッチで当てるか、放置するだけでも増えます。

緑色のコインは換金専用で、スロットの絵柄が揃ったときのみ出現。換金にはAmazonか、PayPalのアカウントが必要になるので、事前に用意しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

1

一言でまとめるなら、詐欺ゲー
例え換金できるとこまで達しても換金できないのがまる分かり

3

普通にやってて楽しいけど、BGM無いのがちょっと寂しい。
あと、ストアのレビューに書いてあったとおり、まじで15ドル辺りから増えなくなる。緑色のコインはドクロのマークしかでなくなって、そのコインが落ちてもなんにも起きない。
不具合じゃなくて、狙って換金させないようになってるんじゃないかな?
スロットで7が揃うとコイン全部落としてくれて、そのあとにドルコインが積まれるようになってるけど、結局15ドルに達してからスロットで7が揃うことはなくなった。
詐欺かなって感じ。
そうなると、普通のコインを900万枚貯めないと2000円が換金できない。換金できたとしてもアマギフ500円くらいらしいから正直しょぼい。
換金レート高いのに、楽しませる気がない。
アプリ広告は、誇大広告。
普通のコインでさえいつ止まるか分からないから遊ぶのやめた方がいいかも。