ワールドウィッチーズ UNITED FRONT(ユナフロ)

ForwardWorks Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:191.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:131M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ストライクウィッチーズの歴史に残らなかった、もうひとつの物語がここに

▲強力なスキルを駆使して敵と戦え。照準は自動で合わせてくれるからシューティングが苦手でも楽しめる。

▲ストライクウィッチーズでおなじみの部隊はもちろん、別シリーズの部隊も続々と登場するぞ。

▲ストライカーの強化だけでなく、ウィッチごとのキャラストーリーを解放する宿舎などやりこみ要素も満載。

このアプリの楽しみ方

アニメ”ストライクウィッチーズ”を中心とした、各シリーズのウィッチが続々と登場するオリジナルストーリーが楽しめる本作。オート戦闘や自動照準システムが搭載されているので、シューティングが苦手な方でも迫力のある戦闘が楽しめますよ。キャラ収集や限界突破などやりこみ要素も多いので長く楽しめそうです。

シリーズの垣根を超えたウィッチたちの絡みが見られる、メインストーリーやキャラストーリーも気になりますね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年10月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

シューティングだけどわりと何も考えずにオートだけでも楽しめるのでお手軽。
☆2キャラでも育成が進めばそれなりに使える。
ただし、同時に武器強化は必要。
配布キャラがもらえるイベントでは頑張れば配布キャラをゲットでき、さらに☆4までもっていけるので戦力強化もなんとかなる。
ガチャは渋いので、主要メンバーに推しがいるならリセマラで頑張っておく方がいいかも。
色々書いたけど、肝はお馴染みのたわいない会話が展開するストーリーが見れて、アニメ版ロスのための癒しになるところ。
3Dモデルもわりといい出来なので、推しキャラを眺めてこれまたアニメロスの傷を癒せる。
シューティング嫌いでも、ウィッチーズ好きならオススメ

マッキー

12月25日

4

難民になってたから助かる。けっこう前より改善された?っぽくて、戦闘も楽しめた。グラフィックが凝っててキャラがすごく輝いてて、主人公もお堅い感じで解釈の一致。推しがひけたら長く続けられそうなゲーム。

ForwardWorks Corporation のアプリ