KEEEP - 写真を撮ってお金をゲット!レシートの写真も!

株式会社LAETIA

iOS
価格:無料
サイズ:73.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

撮影した写真がをお金に! ポイ活初心者でもコツコツ貯められる

レシートや指定の商品・場所を撮影するとポイントがもらえるポイ活アプリ。誰でもカンタンにポイントを貯められるので、ポイ活初心者でも安心です。また写真を撮る以外にお散歩でもポイントを獲得できるため、運動不足を解消したい人にもおすすめ。

ポイントを獲得できる回数には制限あり

ポイントがもらえる項目が多いですが、1日◯回と回数が決まっています。ポイントの換金率は低めですが、撮影するだけでカンタンなので、ポイ活初心者におすすめです。

お散歩もポイントの対象に

歩数をクリアしていくとカプセルを獲得でき、その数によってもらえるポイントが変わってきます。散歩の記録も毎日リセットされるので、日々コツコツ継続するとポイントも貯まっていきます。

ポイントの使い道は2種類

貯まったポイントは銀行振込とチケット交換の2種類から選べます。チケット交換するには500円以上からと決まっており、銀行振込は手数料が400円かかるので注意してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年6月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

本当に続けたいことがある人にはうってつけだと思います。
ちゃんと継続する人にお金が返って、サボった人が損をする仕組みがすごくよくできてるなと思います!
ちなみに私は早起きチャレンジでお世話になってます。

ツンデレ子

1年前

4

運動とか長続きしないですが、お金がかかってるので頑張れました! 最初はちょっと戸惑いましたが、ちゃんと続けばお金も返ってくるし、どうしても習慣を続けたいって時の最後の手段として活用してます。