Queen:ロックツアー

UMG Recordings, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:838.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:88M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ファン必見! 「Bohemian Rhapsody」など、Queenの名曲が多数登場

▲画面上部から流れてくるノーツは4つに色分けされていて、各メンバーと連携。失敗すると演奏が止まるぞ。

▲実際に行われたワールドツアーを音ゲーとして体験できるのも、ファンにとっては嬉しいポイント。

▲フレディやジョンなど、メンバーの見た目を自分好みにカスタムできるのも特長。

このアプリの遊び方

まずはツアーと難易度を選択して演奏スタート(すべての楽曲をプレイするには製品版の購入が必要)。遊び方は類似アプリ同様、画面上部から流れてくるノーツを、タップやスワイプをして演奏していきましょう。演奏をしているとゲージが溜まり、スペシャルムーブが発動。獲得スコアが一定時間3倍にアップします。

またメモリーではバンドにまつわる情報もコレクション可能。ファンにはたまらない内容に仕上がっていますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年3月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

みわこ

30日前

5

QUEEN公式アプリ。
本人音声で遊べる音ゲー。
ツアー形式で選曲。
同じ曲で難易度も選べます。

ただし無課金だと遊べる曲が限られています。
ステージやステージ衣装を選ぶには課金が必要。
それでも買い切りだし、追加料金は発生しないのが良心的。