vReal

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:123 MB
Android
価格:無料
サイズ:129M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自由に動かせる3Dモデルを観て撮って楽しむAR体験コンテンツ

▲ARの新しい楽しみ方が発見できるアプリ。3Dモデルと一緒に写真を撮ることもできる。

▲ダウンロードしたデータしかAR表示できないため、スマホ本体の残り容量には注意が必要。

▲難しい操作はないものの、万が一操作で迷うことがあればmenuから使い方を確認することもできるぞ。

このアプリの楽しみ方

平面な場所さえ確保できれば、どこにでも3Dモデルを表示させて楽しめるARカメラです。30秒ほどの短い映像にはなりますが、自分の目の前に人が現れる不思議な体験ができますよ。本アプリにはカメラ機能も付いているため、AR映像と一緒に自分を画面内に映し記念撮影してみるのもアリ。

表示位置さえ決めてしまえばカメラを動かしてもARは表示され続けるので、横や後ろからのアングルで映像を楽しむこともできますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年4月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. のアプリ