競馬Compass

販売元:intergrow Inc

最終アップデート日:2015年4月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月25日

勝ち馬を発見!5年分の競馬情報を網羅した予想ツールアプリ

本アプリは、競馬ブック提供のデータ等を採用した情報配信・予想のツールアプリです。騎手のコメントや指数などJRAにもないデータも満載です。過去5年分の情報をデータ化しており、いつでもチェックできます。各馬の戦歴や体重増減、賞金も詳細にチェックできて、まるで競馬ゲームをしているような錯覚を感じるかもしれません。

まずは「競馬Compass ID」を設定しましょう。メールアドレスを一旦登録して、あとは設定画面の「競馬Compass IDの連携」メニューにて、送られてきたパスワードを入力するだけです。

レース予想は、「バランス重視理論型」のアルゴリズムを利用することができます。有料版へアップグレードすると、予想アルゴリズムを自分でカスタマイズすることが可能です。数多くの要素から、あなたにとって重要な要素をチョイスして、後は本アプリに計算・予想させるだけでOKです。

本アプリはPC版サイトも用意しています。スマホ版と連動して、効率的に勝ち馬を見つけてみてください!

良い点
  • 競馬ブックの提供データを採用!情報の信頼度が高い
  • 騎手のコメントや指数などJRAにもないデータが満載
  • まるでゲーム!各馬の戦歴や体重増減、賞金を詳細チェックできる

こんな人におすすめ

パドックでいろんな馬を見てみても、どの馬が良さそうなのかわからないという方もいますよね。その馬の以前の様子があまり記憶にないため、調子の判断が難しいのではないでしょうか?このアプリに収録されているフォトパドックは実際に動いている馬ではなく、静止画で前回の出走時の写真と見比べることができます。それに対するコメントも丁寧についているので、馬の調子の判別はこれでバッチリです。

競馬アプリのおすすめランキングはこちら

競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】
競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

競馬Compass

販売元:intergrow Inc

最終アップデート日:2015年4月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

9年前

5

分析派におすすめ
とにかく情報量が多い。
「最強のデータベースWebアプリ」って名前ついてるくらいだし、
自分で色々予想するのが好きなんだって言う分析派の人は喜んで使いたくなるかと。

そうでなくとも、予想家の予想を見られるページもあります。
これは会員のみですが。ほかにも一部伏字になっているところは有料会員限定です。

アプリの性質上こうなっているのかとは思うけれど、ホーム画面を操作すると、若干もたつきが気になる。
もうすこし軽くなってもらえるといいっすね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });