セクシーハトジャンプ とってもかわいいクソゲー

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2021年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月25日

あのハトジャンプがセクシーに!? 華麗なジャンプで困難を乗り越えよう

良い点
  • セクシーなハトちゃんとステージクリアを目指すゲーム
  • 体は女性だが顔はハト、声はおじさん...ギャップが絶妙にクセになる
  • ステージごとに変わるオリジナルのバックミュージックにも注目

▲ステージをクリアすると、ハトちゃんがかわいいポーズを決めてくれる。

▲豆をゲットすると体力がアップする。左上の豆の数がなくなるとゲームオーバー。

▲ステージをクリアする度に敵がどんどん強くなり、難易度もアップ。

このアプリの楽しみ方

かわいく生まれ変わったハトちゃんとなり、ハト星の再建を目指すゲーム。ステージには敵となる豚やシマウマなどの動物が登場します。徐々に動物の動きが激しくなって、難易度も高くなるので要注意です。華麗なジャンプで上手によけて、ステージクリアを目指しましょう。

またステージごとに変わる、セクシーハトジャンプのオリジナルソングにも注目してみてください。最初はぷぷっと笑ってしまっても、気がつけば口ずさんでしまう中毒性がありますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

セクシーハトジャンプ とってもかわいいクソゲー

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2021年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

hanatarou

1年前

5

やべーなこれ。ハトが女性になっちまった。しかもリアルなハト顔に女性のボディって。ゲーム性も前作とは違って面白い!斜めの視点ってのも他じゃないから珍しい。

ちゃんみか

1年前

5

わたしは~♪BGMが頭の中でずっとぐるぐる回っちゃってるよー。ドンキホーテのテーマソングぐらいにキャッチーなBGMだよ笑

鬼山田

2年前

5

豆の配置が絶妙なところにあるから無理して取ろうとすると絶対に落ちる。さらには突進してくる動物もいるので難易度が高いな。床が動くステージなんかクリアするので精一杯だった。

しーママ

2年前

5

セクシーな女性が頭だけハト。軽くホラーじゃんか笑 しかも動物がリアルで突っ込んでくるスピードも速くて難しい!でもやりごたえがあって何度もやっちゃうね。それでも後半きついわ。

苦学生R

2年前

5

ハトジャンプの3作目!今回も面白い!女性になってるのもそうだし、BGMもまた良い!しかも宇宙の帝王も後半出てきて面白かった!ステージ制になったから好きなステージを繰り返し遊べるのも良かった!

旗本ひろし

2年前

5

ゲームのBGMなにこれ!最初は笑って聞いてたけど、何度もプレイしてるうちに頭の中で何度もリフレインしてる。頭から離れない。かなり中毒性あるぞ、ゲームもBGMも。

英語勉強中

2年前

5

ハトが女性になってるー。動きもなんとなくキモイ。でもゲーム性は面白いね!動物の突進速いよ。いきなり来られて避けられない。それからスライドすると無意味なミラクルぷるっぷーも笑える。

ピヨすけ

2年前

5

待ってましたハトジャンプ続編!前回のハトジャンプも面白かったけど今回も面白い!色々な動物が出てくるしなによりハトが女性にもなってる!しかし豆を取って何かあると思ったらやっぱり特にないんだね笑。今作もめっちゃ笑わせてもらいました。

タカコ

2年前

5

BGMが面白い!耳に残って1日中頭回ってる。ゲーム内容も以前と同様に難しいね。変なところでジャンプするとハマってしまいそう。でも相変わらず面白いね!

高橋二生

2年前

5

以前のハトジャンプとはまた違って良い!今度はゴールがあるからゴールまでたどり着くっていう目標ができた。でもゴールするのも大変なのがハトジャンプなんだなって感じがする。

Factory inc. (Apps) のアプリ