山海~目が覚めたら妖獣が女の子に!?

NovaStar-game

iOS
価格:無料
サイズ:2.7 GB
Android
価格:無料
サイズ:907M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

幻想的な神話の世界観 君だけの冒険ファンタジーに出発しよう

▲シンプルな攻撃や回復のほかにも、敵の動きを読んだスキルの発動など、奥深いバトルを体感しよう。

▲装備品の装着など強化要素も充実。キャラクターだけでなく、共に戦う“従魔”の育成システムもある。

▲髪型や化粧、服などキャラメイクも可能。アレンジ次第で、同じキャラクターでも異なる雰囲気を楽しめる。

このアプリの遊び方

中国古代の地理書「山海経」の世界観が特徴のMMORPGがリリース。ゲームの舞台となるのは太古の神々と人間たちが暮らす“幻想郷”。プレイヤーは異変の起きた未知なる人間界や妖界を、師匠の命を受けて旅します。

バトルはバーチャルパットでキャラを移動しながら、通常攻撃やスキルを発動して戦うスタイル。ソロプレイでじっくりと任務を進めるのはもちろん、「宗派(ギルド)」に加入して、仲間との団体戦も楽しめます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

中国の神話をモチーフにした物語が厚みがあって面白い。アクションボタンを操作するバトルは、攻撃とスキルを連撃することでコンボが決まったときの爽快感が最高。キャラメイクや育成など、やりこみ要素はかなりある。実際にストーリーに入り込んでいるような感覚でプレイしたい人におすすめ。

NovaStar-game のアプリ